スポンサーリンク

【LoL】IQ195のブラストコーンゲームプレイ

スポンサーリンク

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 


Summoner1
真のハイマーメイン。

 

Vi 
ん~、いい選択だ。

 

Summoner2
こりゃ驚いたな・・・。

 

Summoner3
これは完全に予想外。

 

Mordekaiser 
これがハイマーディンガーメインのインセクだよ。あいつらはこれをドンガー挿入とかHeisendongって呼ぶ。

Heisendongはカナダ出身のユーチューバー、配信者。ハイマーディンガーメイン。

 

>>Mordekaiser
Bard 
これってHeisendongが思いついたやつなの?

 

Bard
Mordekaiser 
ハイマーメインはブラストコーンが実装される前からこういうことをやってたよ。ブラストコーンを使うとより簡単にタレットを敵に投げ込めるってだけ。Heisendongって名前がついてるのはあいつが配信でよくやるからだよ。

 

>>Mordekaiser
Zoe 
ブラストコーン無しでどうやってやるの?

 

>>Zoe
Ahri 
壁の向こうから置くんじゃないかな。

 

>>Ahri
Mordekaiser 
正解。

 

TSM1 
これはここ数年見たプレイで一番創造的だね。ワオ。

 

>>TSM1
TSM2 
Heisendongが何回かやってたけどね。

 

Garen
似たタイトルの他の動画みたいにミスって何か面白くないことになるのかと思った。でも、これはすごいな。

 

TSM3 
汝のドンガーでプレイせし者は汝のドンガーなる才知を得ん。

 

TSM4 
これはIQ400だな。

 

Zilean 
ブラストコーンでタレット飛ばせるとは知らなかった・・・。

 

>>Zilean
Summoner4
シンドラのQも飛ばせたけど、パッチで修正された。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍
ザイラの植物やティーモのキノコはブラストコーンでは飛ばせないでござる。

 

コメント

  1. これに関しては日本人が一番驚かないよね
    ハイマーのテクニックはセロスでほぼ見てるっていう

  2. シャコがもっとトリッキーなことが出来る