スポンサーリンク

【LoL】モルデカイザーの新しいバグでみんなの接続が切れる

スポンサーリンク

https://youtu.be/gGatTIuLBWQ
モルデカイザーと味方を除く8名のゲームへの接続が切れる原因不明のバグ。

 


Garen 
モルデカイザーとゲームが壊れるバグ
これより合う組み合わせはない

 

>>Garen
Summoner1
ライズとリワーク

 

Summoner2
このバグを再現する方法ってわかる?ランク・・・、じゃなくて調査のために知りたいんだ。

 

>>Summoner2
Mordekaiser1 
ノーマルゲームで再現しようとしたけどできなかった。再現可能かもしれないから、Riotサポートに申告しておいた。

 

>>Mordekaiser1
G2 
モルデカイザーは関係ないと思うよ。Riotのサーバーの問題で、たまたまドラゴンが死んだときに起きただけじゃないかな。

 

NA LCS 
役に立つモルデバグ?スパゲッティが遂に意識を持ったのか。

 

Mordekaiser2 
了解。今チャレンジャーになったわ・・・。まだ困惑している。本当にすごいな。さっき友達とマスターになったときも何が起きてるか分からなくて困惑してた。一体何が起きているんだ。そしてたった今世界大会で優勝した。いまだにとても困惑している。今、Riotのやつらが来たけど、俺もそいつらも困惑している。

 

Ekko 
他のやつもチーム全体がDCしたことについて投稿してたけど、その試合にモルデはいなかった。偶然じゃないかな?

 

Summoner3
「みんな止まって困惑している。」
「リヴェンを殺したけどまだ困惑している。」
「タワーを壊したけどまだ困惑している。」
「ネクサスを壊しても困惑してい、あっ、勝った!!」
冗談だよ。

 

翻訳元: New bug as Mordekaiser making everyone disconnect.

 

管理忍

拙者もまだ困惑しているでござる。

 

コメント