スポンサーリンク

【LoL】外れたグローバルウルトはどこに行くのだろう?

スポンサーリンク

Where Do Global Ults Go When They Miss?
Felt like doing a bit of a meme video this week.Giving away RP at 100 followers on Twitter: Heav...

 


Summoner1
R.I.P Tylerのご飯 🙁

 

Nunu 
R.I.P 子猫

 

TSM1 
T1は本当にあんな頻繁に食べ物を落とすの?

 

>>TSM1
Master Yi 
動画で使われてない場面が少なくとも一つはあるよ。

 

>>Master Yi
Viktor 
二ヶ月くらい前にTyler1がキーボードと机にぶちまけたことがあった。猫の毛が落ちてたから食べることはできなかったらしいw
(追記)https://clips.twitch.tv/SlickCharmingLocustOhMyDog

 

>>Viktor
MSF 
朝起きて自分がまだ生きていることに気付いたときにこういう気持ちになる。

 

>>TSM1
Summoner2

 

>>TSM1
Summoner3
わざとやってるんだよ。振りをしてるのは分かるけど、それでも面白い。

 

>>Summoner3
Summoner4
みんなわざとやってるって気付いてると思うよ。Tyler1が偽の人格の一部になるとき、演技が過剰になるのをよく見る。それでより面白くなってるとは思うけどね。

 

TSM2 
正直、Qtpieのやつがツボに入った。

 

>>TSM2
Garen 
完璧だよな。

 

NA LCS 
ウルト?StylishのQはどこに行ったの?

 

Summoner5
去年のこの動画の影響を受けてるみたいだな。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

食べ物を粗末にしちゃダメでござる。

コメント