スポンサーリンク

【LoL】どうしてゾーイはゾーニャ中もQを再使用できるの?

スポンサーリンク


https://clips.twitch.tv/SavageLongLEDNinjaGrumpy
ミラー: https://streamable.com/6cjae

 


Camille 
確定再使用。

 

Kha’Zix 
きっと死んでも再使用できるんだろ。本当にできるかは知らないけど。

 

>>Kha’Zix
Summoner1
できないよ。ゾーイのQの再使用を止められるのはデスだけ。

 

>>Summoner1
C9 
じゃあ、修正されたんだな。前は死んだ後もQを再使用できた。Bjergが動画で実演してたよ。

 

>>C9
Kindred 
復活中は再使用できるけど、たぶんそのことを言ってるの?

 

>>Kindred
Summoner2
いや、前は本当に死んだ後もQを再使用できたんだよ。

 

Taric 
ゾーイはサイレンスを食らっててもQを再使用できるからな・・・。

 

Fiora 
ゾーニャの説明の「一切の行動ができなくなる」に反するじゃないか・・・。まあ、そんなもんか。正直、何て言えばいいかわからないよ。

 

>>Fiora
Shen 
技術がない。
ビッグソーリー。

「Big sorry」とはMeetYourMakers(MYM)のSebastian “Falli” Rotterdamが当時MYMに所属していて、脱退の意思を示していたMarcin “Kori” Wolskiに給料を支払わず、Koriの母親の家を取ると脅迫したことについてFalliが出した謝罪文の最後に書かれていた文言。

 

>>Shen
Summoner3
小さいインディアナの会社。

 

>>Summoner3
Alistar 
次誰かがこの冗談を言ったら、次に会ったときに顔に屁をかましてやる。

 

Master Yi 
どうしてアカリは確定ステルスを持ってても許されてるの?

 

>>Master Yi
Zilean 
どうしてCertainlyTはチャンピオンをデザインすることが許されてるの?

CertainlyTはゾーイ、スレッシュ、ヤスオ、新アカリなどのデザイナー。

 

>>Zilean
Summoner4
それがRiotが自分のゲームを馬鹿にする俺たちを罰する方法だからさ。

 

>>Summoner4
Zilean 
オレハCertainlyTノチャンピオンガスキダヨ。
カレハトテモソウゾウテキナデザイナーダ。

 

>>Zilean
Summoner5
創造的なのは異議ないんだけど・・・、あいつが作ったチャンピオンが敵に来ると物凄く腹が立つんだよな。

 

Zoe 
ゾーイがQの弾道を変えてるわけじゃないからね。意識を持った卓球のラケットがやってるんだ。

 

>>Zoe
Kindred 
遂に理にかなった答えが出たか。

 

>>Zoe
Singed 
じゃあ今日はこれでおしまいだな。

 

>>Zoe
Summoner6
一件落着。

 

Summoner7
正直、どうしてゾーイは存在することを許されているのかわからない。

 

翻訳元: Why is Zoe able to cast her second q while in Zhonyas?

 

管理忍

確定存在があるからでござる。

 

コメント

  1. ゾーイ下げ記事すこ
    ゾーイをゆるすな

  2. ゾーイ可愛いし調子良ければE当てれば対面ボコせるから好きっちゃ好きだけど
    対面にゾーイくるとマジでつまらん。E当たったらリコールか死しか道がないの本当やだ
    僕はmidはアニーとベイガー使います