スポンサーリンク

【LoL】Foxdropはゾーイを削除してほしいと思っている

スポンサーリンク


https://clips.twitch.tv/BillowingNiceApeImGlitch

Foxdropはイギリス出身のユーチューバー。最近はよくEU LCSの解説をしている。

 


Summoner1
「Steelback選手、エズリアルが信用できないようでサッシュを持ってい・・・、おおおおおお」

 

Summoner2
ゾーイのロードマップでのティザーを覚えてる?
>>そこで私たちは、面白い角度から戦闘にアプローチできるツールを持った、新たなバーストメイジを開発しようと思い立ちました。
「面白い角度」がゾーイがまっすぐ正面から走ってきて敵をワンショットするミームになるのを見るのが好きだよ。

 

>>Summoner2
Warwick 
面 白 い 角 度

 

>>Warwick
Zilean 
0.25度だな。

 

TL 
正直、ゾーイが1/1/3でCSがEZより30低いだけだったわけだから、EZは予測しているべきだったよ。

 

Malzahar 
ゾーイが作られた理由は誰かがCertainlyTがヤスオよりも嫌われるようなチャンピオンを作ることはできないことに賭けたからだよ。
まあ、俺の説だけどね。

CertainlyTはゾーイ、スレッシュ、ヤスオ、新アカリなどのデザイナー。

 

>>Malzahar
Miss Fortune 
ヤスオとゾーイは同じ炎に焼かれて死んでほしい。

 

>>Miss Fortune
Vel’Koz 
フィズもそこに投げ込んでいい?それともフィズはそんなに癌じゃないかな?

 

>>Vel’Koz
Orianna 
フィズはティアが一個下だね。

 

>>Orianna
Fiddlesticks 
フィズが王座から退く日が来るなんて思ってなかったけど、その通りだよ。

 

FNC 
ルブランで同じことをやるのがどれだけ難しいか考えてみてくれ。もしくは同じ状況でビクターやアニーが敵を殺そうとしてフラッシュして突っ込んだら敵のタワー下に取り残されることになる。そしてフラッシュのCDは5分。
でも、ゾーイはそれを数秒おきにやってくるんだぜ。

 

Summoner3
>>1/1 KD
>>チームは負けている
>>ぴょいん、あなたは死にました
さあゾーイメインのみんな、出番だぞ。

 

>>Summoner3
Gangplank 
ゾーイメイン「スキルを避ければいいだけじゃんwwwww」

 

>>Gangplank
C91 
ゾーイメイン「勝率50%以下なんだぜwwwww」

 

>>C91
C92 
ゾーイメイン「一発で死なないようにしろよwwwww」

 

翻訳元: Foxdrop Wants Zoe Deleted

 

管理忍
面白い角度からワンショットするならオッケーでござる。

コメント