スポンサーリンク

【LoL】ヌヌのスキンの名称が「ヌヌ&ウィルンプ」に変更されている

スポンサーリンク

Summoner1
認められてこなかったウィルンプが認められる時が来たんだな。

 


>>Summoner1
Veigar 
ウィルンプは役立たずなヌヌを九年もキャリーしてきたんだからな。

 

>>Veigar
Summoner2
ミッドに直行してフィードしてたんだよな。

 

C91 
ヴァロールのことも思い出してあげてください。

 

C92 
デイジーのことも思い出してあげてください。

 

Zoe 
俺だけかもしれないけど、「ウィルンプ&ヌヌ」の方が響きがいい。

 

Lulu 
たぶんヌヌBOTに慣れたからだろうけど、ヌヌ&ウィルンプBOTって語呂が悪い。

 

>>Lulu
Ivern 
新しいスキンだとヌヌはロボットじゃなくて、ウィルンプだけがロボットだから意味は通ってるけどね。

 

Udyr 
数日前同じ投稿をした。スキンだけじゃなくて、ヌヌを所有してなかったらチャンピオンもショップでヌヌ&ウィルンプって表示されるようになってる。

 

翻訳元: Nunu has already had his skins renamed to “Nunu and Willump” on live

 

管理忍
暴食なのはヌヌじゃなくてウィルンプだと思うでござる。

コメント

  1. ロボットのカラーリングってサイオンと言いオレンジ好きだよね