スポンサーリンク

【LoL】公式ゲームプレイトレーラー『IT’S ON』

スポンサーリンク

League of Legends - IT'S ON - Game Trailer
Play for free! Sign up and download League of Legends at

 


Summoner1
最近、Riotはたくさん広告を作っている。凄くカラフルなやつも。Riotは本当にFortniteを王座から引きずり下ろして、英語圏での覇権を取り戻したいんだな。

現在、北米ではLoLよりもFortniteの方がプレイヤー数が多い。

 

>>Summoner1
Kayn 
本当にそうしてほしい。これまで気付かなかったけど、昨日ゲームズコムに行ってFortniteのTシャツや帽子を被ってるガキだらけで少しキレかけてた。もちろん悪いゲームじゃないんだが、みんなが「ビデオゲーム」っていうときに最初に思い浮かぶゲームがFortniteであってほしくない。

ゲームズコム(gamescom)は、ドイツのケルンで開催されるコンピュータゲームの見本市である。初開催は2009年。
Wikipediaより。

 

>>Kayn
Summoner2
本当にそう思うよ。Fortniteは嫌いじゃないけど、「ビデオゲーム」とか「eスポーツ」って言葉を聞いたときにみんなに思い浮かべてほしいゲームと比べて一面的すぎる。

 

Irelia 
「チームと協力して戦う」
虚偽広告で通報しといた。俺のチームが俺に1対9を強制していることはみんな知っている。GG

 

Shen 
最後に絶対「DEFEAT」って出ると思ってたw
最高のオチになっただろうに。

 

Jax 
タイトルが「IT’S ON(やってやろうぜ)」なのにジャックスが出ていない。
俺の反応↓

 

Summoner3
俺らがこういうクールな動画を簡単に編集できたらどうなるか想像してみてくれ。

 

>>Summoner3
Singed 
でも、その技術はまだないのさ(皮肉)

 

Shyvana 
Riotは本当にジンクスが好きだな・・・。

 

>>Shyvana
Summoner4
プレイヤーがジンクスを好きだからな。

 

>>Summoner4
Katarina 
貧乳は正義だ。Megumin最高。

 

Nocturne 
「自分のチャンピオンを選び、自分のスタイルを選ぶ」
やだね。一生メタの奴隷さ。

 

翻訳元: League of Legends – IT’S ON Gameplay Trailer

 

管理忍

ロル君はいつ北米に上陸するのでござろうか。

コメント

  1. ロル君を流行らせろ

  2. いいね

  3. megumin!?

  4. Megumin最高ワロタ

  5. 日本のアニメネタが当然のように使われてるのを見るとまだ日本も捨てたもんじゃないと思える。

  6. ほぼ捨てるものしかないぞ

  7. かっけぇ…

  8. ロル君との差は一体どこでついたのか