スポンサーリンク

【LoL】アカリのソロペンタキル

スポンサーリンク

Got my third ever penta, and im pretty proud of it tbh. really clean with not much outside help. from r/leagueoflegends

 


Summoner1
ワオ。煙幕で視界が取れないから敵はアカリにAAできないんだな。アカリは現れる度に敵を攻撃してるけど、敵はAAすら入れられない。
すごくきれいだけどね。

 

>>Summoner1
OP
うん。かなりインチキ臭いけど、観てるのはとても面白いし、敵のスキルショットはアカリにギリギリ当たっていない。

 

Summoner2
ほんとぶっ壊れてるな。煙幕が消えた後、四秒後にまた次の煙幕があがってる・・・。CDはどれくらいなの?

 

>>Summoner2
OP
分からないけど、最後の煙幕には出たり入ったりしてたから二秒くらい延長されたと思う。だから、次の煙幕に繋げるのは簡単だった。

 

>>OP
Ezreal 
実は煙幕は消えてからCDのカウントが始まるんだよね。

 

>>Ezreal
OP
マジかよ。じゃあ分からないわwww

 

>>OP
Lux 
CDは煙幕の元の効果時間が終わってから始まる。煙幕から出る度に効果時間が0.5秒毎、最大3秒伸ばせる。だから、6回以上煙幕から現れれば煙幕のCDを3秒減らすことができる。
煙幕のレベルが5の時、CDは11秒。だから、6回煙幕から現れた場合のCDは8秒。
ここで、CDRを積めば面白いことになる。40%でCDは6.6秒。煙幕の効果時間延長を加味すると、理論上、煙幕が使用できない時間は3.6秒間、使用できる時間は10秒間になる。

 

Thresh 
大抵五人プリメイドでプレイしてて、ランクはやらないからペンタはもうずっと見てない。
誰かがクアドラを取ったら、味方はフラッシュして最後のキルを奪いにくるからね。

 

Aatrox 
キャラクターの性能を引き出したいいプレイだね。最近リワークされたチャンピオンが敵に来ると、とても楽しいよ 🙂

 

Summoner3
この動画は今アカリがバランスが取れていることをよく説明しているね!(いいプレイだけど)

 

>>Summoner3
Swain 
マップやゴールド差を見れば分かるけど、青チームは明らかに優勢だし、敵はスキルを全部外してる。

 

>>Swain
Summoner4
煙幕を敵が使うのが面白くないんだよ。煙幕は効果時間が長すぎで、CDが短すぎる。だから、対策がほとんどない。
シルバーのredditはゾーイのことばかり言うのをやめるべきだ。ゾーイは地に落ちるまでナーフされたし、ゾーイよりも良くないことが沢山ある。

 

Summoner5
いいプレイだけど、煙幕がバランス取れすぎだな。

 

C9 
で、これの対策は何?

 

>>C9
Jhin 
コントロールパネル -> プログラムをアンインストール

 

翻訳元: Got my third ever penta, and im pretty proud of it tbh. really clean with not much outside help.

 

管理忍
意外とみんな騒いでないから煙幕ナーフは当分先な気がするでござる。

コメント