スポンサーリンク

【LoL】エイトロックスが死んだらバードルロイヤルの炎になる

スポンサーリンク

NEW SECRET PASSIVE – When Aatrox dies he becomes the Hellfire of the Bardle Royale. Has RIOT Games gone too far? from r/leagueoflegends

 


Summoner1
このアリスターについてちょっと話さないか?なかなかやるじゃないか。

 

>>Summoner1
Summoner2
搾っても乳は出んぞ。

 

Summoner3
エイトロックスは上手にプレイしているね。

 

Poppy 
「俺は死、世界を破壊するものとなったのだ」 by エイトロックス(たぶん)

 

Summoner2
これはエイトロックスに限った話ではない。炎のダメージはどっちのチームのプレイヤーが炎で死んでも、青チームのスコアボードの一番上のプレイヤーが出していることになっている。
DZKが炎を機能させるための工程で手を抜いているって言ってた。だから、その内ファウンテンタワーみたいにしてくるだろう。あと、最初に表示されているチャンピオンじゃなくて、最後にダメージを入れたチャンピオンにキルが入るようにする。

Daniel Z. Klein(DZK)はRiotのシステムデザイナー。

 

Garen 
これで味方のヤスオをキルしたことがある。シャットダウンでゴールドも入った。

 

RiotAugust 
オワコン?楽しめていないのかい。

 

翻訳元: NEW SECRET PASSIVE – When Aatrox dies he becomes the Hellfire of the Bardle Royale. Has RIOT Games gone too far?

管理忍

フレンドリーファイアでござる。

 

コメント