スポンサーリンク

【LoL】ノクターンのウルトに対する最高のカウンターはノクターンのウルト

スポンサーリンク

Azir1 
射程距離400くらいから外側にいる敵は見えなくなるからウルトを誰にも使うことはできない

 


CLG1 
でも、ノクターンはWでノクターンのウルトにカウンターできるから、ノクターンは本当にノクターンのカウンターだけど、その逆ではない。

 

>>CLG1
Azir1 
おっと、確かにそうだな。

 

>>Azir1
Azir2 
でも、二人ともウルトを使ったときにWを使ったらどうなるんだろう 🤔

 

>>Azir2
CLG2 
二人がマップ上を飛んでお互いのところに飛んでいくことになる。

 

>>CLG1
Summoner1
えっ、マジでスペルシールドでノクターンのウルトを防げるの?

 

>>Summoner1
100T 
TFのウルトも防げるよ。スロウやスタンみたいな他の状態異常効果と同じ。

 

Rek’Sai 
これは正しい。

 

>>Rek’Sai
UOL 
終了。

 

Warwick 
パイクのウルトのカウンターはパイクのウルトだよ。なぜなら、相手のパイクがウルトを使う前にキルできるからね。

 

Summoner2
うん、でもブラインドピックにいる限り、ノクターンに対してノクターンをカウンターピックすることはできないよ。

 

>>Summoner2
Summoner3
ブラインドだらけだな。

 

翻訳元: Showerthought: Nocturne ult is the best counter to Nocturne ult

 

管理忍
ひたすらブラインドピックでノクターンだけピックしてればその内カウンターできるでござる。

コメント

  1. ゲシュタルト崩壊する