スポンサーリンク

【LoL】どうして一番高いランクの名前がレジェンドじゃないの?

スポンサーリンク

Jinx 
リーグ・オブ・レジェンドって名前なわけだから、レジェンドって呼ばれるのが相応しいと感じるw
Riotがラダーを変更して、新しいティアを追加しようとしていることを考えても、チャレンジャーからレジェンドに変更するには打って付けのタイミングだと思う。
追記:もしこの案で行くなら、単に「グランドマスター」を追加するんじゃなくて、レジェンドをチャレンジャーと置き換えて、チャレンジャーをグランドマスターの位置にすればいいと思う。
追記2:俺の案の一例はこんな感じ。レジェンド>チャレンジャー>マスター>ダイアモンド、プラチナ、ゴールド、シルバー、ブロンズ、アイアン(個人的にはブロンズとアイアンが逆でもいいと思うけど、アイアンが一番下でもいいよ。)

 


SapMagic 
実際、とてもいい意見だと思う。チャレンジャーの名前を交換することについて話し合っている。何も約束することはできない。恐らく現在の名前のままだろうけど、この意見に賛成する同僚は沢山いるから再考しようと思う。
言った通り、可能性はとても低いけど、お前の意見は最もだと思うよ 😀

 

Summoner1
たぶん、「チャレンジャー」っていう単語を使い続けるより、廃止した方がいいんじゃないかな。名前が入ったジャケットとか前の報酬ですでに使われている単語で、ラダーで最高ランクって意味だったわけだし。

 

Summoner2
チャレンジャーがマスターの上にあるべきではない。

 

>>Summoner2
FNC 
マスター=ゲームをマスターした
チャレンジャー=レジェンドにチャレンジしている
レジェンド=レジェンド
俺はこんな風に考える。

 

C9 
レジェンドはそのサーバーの上位五名にしたら?

 

>>C9
Summoner3
上位十名がいいな。で、チャレンジャーはそのスポットを狙うやつらってことにすればいい。

 

Graves 
チャンピオンがそれぞれ「レジェンド」だから、俺たちはティーモを超えることはないのだ。

 

Camille 
今まで作った友達が本当のレジェンドだからな 🙂

 

>>Camille
Irelia 
俺のNakama・・・

 

Summoner4
マスターはチャレンジャーより上だろってずっと思ってる。グランドマスターが増えたら、チャレンジャーが三番目にだと考えてしまう。

 

Singed 
グランドマスターって言葉を使うなら、グランドマスターを一番上にすべきだと思うのは俺だけ?

 

>>Singed
Summoner5
Overwatchみたいになるから、グランドマスターを一番上にしたくないんだよ。で、Hearhstoneみたいになるから、レジェンドを一番上にしたくないんだ。Riotはチャレンジャーを独占的な称号にしたいんだ。

 

>>Summoner5
Singed 
グランドマスターの語源はチェスだよ。
そして、チェスで到達できる最高位のタイトル。
そして、Riotはチェレンジャーの下にグランドマスターを置こうとしている。

 

NA LCS 
俺たちはみんなレジェンドだろ。ログインするだけでレジェンドになれるんだ。レジェンドじゃないのはプレイしない異教徒だけだよ。

 

>>NA LCS
Summoner6
俺の知る限り、俺たちはサモナーだろ。俺たちが操作するキャラクターがレジェンドなんだろ。ログインすることでなれるのはサモナー。

 

Summoner7
どうして、ブロンズ>アイアン>スティール>ブラック>ミスリル>アダマント>ルナイト>ドラゴンに変更しないんだ?

Runescape。

 

>>Summoner7
Aatrox 
俺はウッド>カッパー>シルバー>ゴールド>シャドウスケール>ヘルストーン>コバルト>ミスリル>アダマンタイト>ハロウ>クロロファイトの方が好きなんだけど???

Terraria。

 

翻訳元: Why isn’t the highest rank called Legend?

 

管理忍
中国サーバーでは最強伝説になるのでござろうか。
スポンサーリンク
海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. チャレに慣れてるからチャレのままがいい
    伝説に挑戦してる感が出るし
    伝説が頻繁に入れ替わったらおかしいだろ

  2. レジェンド作ってくれるなら1位だけがいいな

  3. >>2 
    俺もそれがいいと思う

  4. うちはGODがいい

  5. dotaはlegendの上がancient(Defense of the ancient)とかなかなか面白い
    分かりやすくっていってもブロンズからダイヤまでいったらあとはゲームによってごちゃごちゃだしもっと自由な名前でいいと思うな

  6. 実際のterrariaはカッパーorティンの後にアイアンorリードとタングステンがあって、ワールドによってはプラチナやパラジウム、オリハルコン、チタニウムがあるよね
    あとシャドウスケールじゃなくてデモナイトで、クロロファイトの上にスペクターがある
    どうでもいいんだけどねw

  7. あ、あとメテオライトもあったね

  8. RiotはLOLやそのコミュニティ自体をレジェンドにしたいと考えてそうだから、高ランクのみに与えられる称号としては採用されないと思う
    臭いけど、チャレンジャーだけでなくブロンズ5、ノーマル勢やAram民、エアプの観戦勢も含めてLOLというレジェンドっていう感じ
    そのレジェンドに挑戦し続けるものという意味でチャレンジャーという称号は最高位に相応しい気がする

  9. 個人的には色というか金属の価値がどんどん上がっていってマスターになって行き着く果てが挑戦者ってめっちゃオシャレやんって思ったしチャレのままがいい