スポンサーリンク

【LoL】EUWのZalganは現在ランクで51勝0敗でダイアモンド1の71LPで無敗でマスターになろうとしている

スポンサーリンク

Summoner1
これって新しいアカウントのMMRからの最多連勝記録じゃないかな?
Zalganはリトアニアの18歳で何をプレイしても圧倒的なKDAの凄腕ジャングラーだよ。
Majdと似てるけど、あらゆる意味でMajdよりもすごい。
http://euw.op.gg/summoner/userName=rtotem

 


Summoner2
こいつとこいつのデュオが初めて負ける原因になるチームの一員になるのを想像してみてくれ・・・。

 

Summoner1
このデュオにすら勝ってる。
http://euw.op.gg/summoner/userName=rand%CE%BFm
http://euw.op.gg/summoner/userName=jackspektra+z

 

Vayne 
高レートのデュオが無敗でマスターになろうとすると大抵ダイアモンドの下の方のやつらが邪魔するんだよな。
RangerとRat IRLのデュオとかでよくある。

 

Summoner3
運がいい試合が51回続いただけだろ。全然大したことないね。アイアン5でウディア、ヴェイン、フィドルスティックみたいなOPチャンピオンを相手にしても勝てるのか?

 

>>Summoner3
Summoner4
俺フィドルスティック嫌いなんだよね。バフされて複数のスティックスになってフィドルスティックスになったから。

 

Fiddlesticks 
すごくないとは言わないけど、ミッド・ジャングルデュオは今、一番キャリーしやすい組み合わせだと思うよ。
ソロでレートを上げるのとは全く比べ物にならない。まあ、気付いてないやつもいるだろうから一応言っておく。

 

Summoner5
2連勝しただけでも興奮してるようなこのスレのやつらがどうしてこれがすごくないとか言っちゃうのかね。

 

Summoner6
こいつのデュオも48連勝してるよ。きっとすごいコンボなんだろう。

 

>>Summoner6
Summoner7
デュオなら大したことないと思うよ。

 

Irelia 
最近MagiFelixスレ見てないから、きっとあいつの新しいスマーフなんだろ。

 

Summoner8
こいつ魂の収穫好きだなぁ。

 

翻訳元: EUW player “Zalgan” is currently 51 win 0 loss Diamond 1 71 lp about to hit masters without a single loss

 

管理忍

大したことなくはないでござる。

コメント

  1. やっぱりソロ記録はRushの記録を越えられる人は出てこないかな?

  2. mid jg のduoはここんとこずっとほんとに強いわ

  3. Duo嫌いの万年シルバーぼっちが嫉妬のあまり凄くないとか言いそうな記事だ