スポンサーリンク

【LoL】Doublelift:アンストッパブル【アニメ】

スポンサーリンク

Doublelift: Unstoppable | League of Legends
Play for free. Sign up for League of Legends - "Nothing’s going to stop me.”Inspired by the true sto...

 


Doublelift
俺の数年に渡るボウルカットが完璧に表現できてる。

ボウル(丼)を頭に被せて切りそろえたような髪型のこと。

 

Summoner1
ボタンを強く押して、心から叫ぶんだ。
「俺のチームはどこだ」ってね。

 

Summoner2
0:55で予期しない修正中のバグがあることを表す黄色い三角形の注意マークがあるのをRiotが十分意識しているのが好きw

 

Summoner3
Doubleliftのキャリアで最悪なときが、僕のヒーローアカデミアのサウンドトラックとビクターに突っ込んでるシーンで表現で表現されてるw

 

>>Summoner3
C91 
まあ、「走れ」って言うのは逆方向にって意味だったんだよ。

 

>>Summoner3
FNC 
あれはあいつはビクターに走っていったというより、歩いて行ったんだよ。そして、逃げなかった。観直してみてくれ。

 

Blitzcrank 
NGNLや僕のヒーローアカデミアの曲を使ってるけど、Riotは一回だけ使用料を支払うのが好きなの?

 

Summoner4
チャレンジャーのキュー時間が48秒w

 

C92 
「You Say Run」はLoLの公式になったんだな。

 

RiotAugust 
Doubleliftはジンとジンクスでは勝ったけど、ルシアンでは負けたとか言ってみるテスト。

 

MeanMisterKien 
この動画すごく好き。今年のWorldsや、たぶん来年のWorldsでも優勝できないかもしれないけど、俺はDoubleliftを信じてるぜ!

 

Malzahar 
ちなみにアンストッパブル。
Doubleliftは俺のお気に入りのアニメだよ。

 

TL1 
ジンクスのウルトでやられてるBjergsenのヤスオ。
Doubleliftを倒すCrownのビクター。
Doubleliftが倒したスレッシュは誰?

 

>>TL1
TL2 
春のTL対100Tの第三試合のAphromoo。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

次はどのアニソンを使うのでござろうか。

コメント

  1. グループ予選でもルシアン負けまくってたしclimbを境に落ちてばっかりだ