スポンサーリンク

【LoL】RISEのアコースティックカバー

スポンサーリンク
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 


SKT 
いいアレンジだね!曲を簡単にするユニークなチューニングを思いつくやつらにはいつも驚かされる。

 

>>SKT
OP
ありがとう!開放Cチューニングはこういう種類の曲だといつもよく機能する。

 

Summoner1
立ち去る前に俺を見てほしかった ;-;

 

>>Summoner1
OP
ごめんな、カメラが超苦手なんだ ;-;

 

Gragas 
RISEのアコースティックカバーで俺が考えうる限り完璧に近い!
よくやった!ぜひ続けてくれ。

 

>>Gragas
OP
そう言ってくれて嬉しいよ。ありがとう!

 

Summoner2
格好いいね。音も映像も完璧。よくやった 🙂

 

>>Summoner2
OP
ありがとう。楽しんでくれて嬉しいよ。

 

Summoner3
Sungha Jungのギターソロを聴いたり、タブを使って真似したりしてたことがあるから、懐かしく感じる。
俺の耳はお前に感謝してるよ ^^

Sungha Jungはユーチューバー。

 

Summoner4
タブありがとう :3

 

>>Summoner4
OP
どういたしまして!

 

翻訳元: I made a solo acoustic guitar cover of RISE, the League of Legends Worlds 2018 song.

 

管理忍

お洒落でござる。

コメント

  1. おしゃれかっこいい

  2. Teen Girls Pussy Pics. Hot galleries
    http://porn.ava.rose.instasexyblog.com/?eva

    porn hardcore hentai free videos porn porn actris database big women in girdles porn spread porn tube