スポンサーリンク

【LoL】新しいLoLのホームページが素晴らしい

スポンサーリンク

https://signup.na.leagueoflegends.com/en/a4/welcome?utm_expid=.6QJJg4dGSEaSN-_JX5FRHg.2&utm_referrer=https://na.leagueoflegends.com/en/

 


FNC 
で、「FULL SITE」をクリックすると・・・。

 

>>FNC
Summoner1
LoLのウェブサイトは10の異なるバージョンのウェブサイトの融合で成り立ってる。最新式で洒落たところもあるけど、最初から変えていないところもある。
ユニバースやネクサスやeスポーツのタブは洗練されててよくできてる。他のタブは間違えて足を踏み入れてしまったような気分になる。

 

Alistar 
キャラクターの絵が格闘ゲームのキャラクター選択画面から出てきたみたいだな。

 

Nocturne 
研究目的で、このジンクスの絵の高解像度版がほしい。
あと、ブラウムがドアを持ち歩いてない絵は残念だな。ブラウムっぽくないし、あのドアはブラウムはブラウムであることの力強い部分なのに。ドアがないと違和感がある。他のキャラクターを隠しちゃうっていう問題があるのは分かるけど、邪魔にならないところにドアが来るようにするか、ドアが背景になるようにすればいい。

 

>>Nocturne
Summoner2
さあ受け取れ
ウェブページのソースからコピーしてきた。

 

Thresh 
フルADのチームだな。アーマーを積めばGGだ。

 

100T 
新規のプレイヤーにヤスオをピックさせる罠だな。
フィードするヤスオのミームは不滅だ。

 

Wukong 
ワオ、LoLはオーバーウォッチになったんだな。

 

翻訳元: The New League Homepage is Amazing

 

管理忍

龍神の剣を喰らえでござる。

コメント

  1. 何度見てもダリウスの顎周りが汚い