スポンサーリンク

【LoL】WWEのLoLの試合の宣伝用動画にImaqtpieとTyler1が出演

スポンサーリンク

A LEAGUE OF LEGENDS RIVALRY REIGNITED: TYLER1 challenges IMAQTPIE!!!
While seeking the latest and greatest in gaming to bring to UpUpDownDown, Austin Creed receives a ph...
Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。
Imaqtpieはアメリカ合衆国の元プロプレイヤーで配信者。

 


Rioter 
6’5″

Tyler1の身長は自称6’5フィート(約196cm)

 

Summoner1
トップ10アニメクロスオーバー。

 

Summoner2
正直、こいつらのことは全く知らないけど、もし禿げた男がインディーレスラーだって言われたら、信じちゃうだろうね。

 

Summoner3
GreekとTyler1がマインクラフトハンガーゲームで戦うんだな。

 

Summoner4
ホームレスの男性と禿げた小人がどちらが北米最高のADCかを決めるため、バーチャルスポーツで決着がつくまで殴り合う。近くの劇場で公開されるぞ。

 

Summoner5
なんじゃこりゃ。QTの身長は7フィート(213.36cm)くらいあるんじゃないか・・・。

 

Summoner6
Qtpieの前に立っていると変な人間に見える。前はQtpieが変な人間だと思ってたのにな。

 

>>Summoner6
SKT 
Tyler1ってまるでホムンク・・・、RIP Sanjuro。

SanjuroはTyler1に関する発言でRiotをクビになった元Rioter。

 

Dominion 
初期のLoLの頃に氷漬けにされて、WWE後援のホームレスの男性と小人のLoLの試合で起こされるのを想像してみてくれ。

 

FNC 
動画の下にリーグ・オブ・レジェンドのユーチューブ公式アカウントが6’5”って書き込んでるのが好き。

 

Singed 
Tyler1の小ささに感動した。嫌いじゃないよ。素晴らしい。

 

>>Singed
Summoner7
QTって意外と身長高いよね。

 

Zed 
超ダサいじゃん。いいね。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍
QTは箱に乗ってたから大きく見えただけってTyler1が言ってたでござる。

コメント

  1. タイラー1 ここまで来たか

  2. たいらーちっちゃくてかわいい

  3. おもしろいw
    さすがwweは違うな