スポンサーリンク

【LoL】第6回ロリポッピーチャレンジ:真の恐怖

スポンサーリンク

※怖いので閲覧注意

 

Orianna 
ハロー、LoLのredditのみんな。あれの時期が来たよ。Worldsが始まる直前に、みんなでペイントやPhotoshopや粘土模型を取り出して、毎年恒例、第六回ロリポッピーチャレンジに取り組むんだ。五年前の質素な午後、S3のWorlds開始前に俺たちは最初のロリポッピーチャレンジを開催した。そして俺たちはそのともしびが消えないように次の年に受け継いできた。
初めて来たやつらへ。ロリポッピーチャレンジはロリポッピーの顔を編集して可能な限り多くのチャンピオンの顔と画像編集して入れ替えるイベントだよ。ポッピーのビジュアルリワークや劣化した新ロリポッピーに俺たちの邪魔はさせない。俺たちはこのコンペによって元のスプラッシュアートを再び褒め称えたいんだ。

ルール
・これがロリポッピー。

お前たちのゴールはこいつの頭を編集して別のチャンピオンの頭と入れ替えることだ。チャンピオンと入れ替えてもいいし、スキンと入れ替えてもいい。スプラッシュアートのどこかに組み込んでもいいし、LoL関連のものになら何でも好きなものに組み込んでくれ。以前このイベントにいたロリポッピーの化身のようなやつは、ゲーム内のほぼ全てのチャンピオンをポッピー化していた。簡単に編集できるように画像を用意しておいたよ。
・可能な限り怖いものにしてくれ。例として昔作られたやつを挙げておこう。

今年の新たな犠牲者たち
前と同様、前回のチャレンジから多くのチャンピオンやスキンが実装されたり、リワークされた。つまり、このゲームには汚されていないチャンピオンがいる、ということだ。とても容認することはできない。まだ汚されていないのは:
ゾーイ(かわいそうに)
カイ=サ
パイク
スウェイン(リワーク)
イレリア(リワーク)
エイトロックス(リワーク)
アカリ(リワーク)
ヌヌ&ウィルンプ(リワーク)
オデッセイスキン、プールパーティスキン、銃装機神 ミス・フォーチュン、宅配ピザ シヴィア、他にも沢山新しいスキンがある。

去年の優秀作

以上だ。このコンペにおける唯一の褒賞はお前たちの心に残る傷だけだ。

 


Summoner1
腕試しだ。ジオエリー。

 

>>Summoner1
Master Yi 
ジーザスクライスト。

 

Summoner2
いまだにこれの悪夢を見るんだよね。

 

>>Summoner2
Summoner3
あと、これは?

 

>>Summoner3
EU LCS 
おいおい、これめちゃくちゃ怖いじゃないか。

 

Zilean 
アカリの入れ墨は本当にかっこいいよね。

あと、去年間に合わなかったやつも張っておくね。

 

Shaco 
後で編集するかもしれないけど、ポッペをプレゼントするよ。

 

Tahm Kench 
みんなにロリパイキーをプレゼントするよ!
次は何やろうかな? xD

 

Nami 
二年前の俺のお気に入り。

 

Zyra 
画像編集は得意じゃないけど、このパイクのティザーを作っている時は楽しかったよ。

 

NA LCS1 
午前二時(中央ヨーロッパ夏時間)
明日は学校
俺は一体何をやっているんだろう?

 

Volibear 

追記:チャンピオンの意味を履き違えてたよ。

 

Summoner4
もし、ミニナーがメガナーを操縦しているなら、ミニナーは誰が操縦しているんだろう?

 

Vel’Koz 
恐怖の傑作、フィドルピー

 

Summoner5
あまり時間を使いたくなかったけど、俺は結果に満足しているよ。
ポプランド

 

Summoner6
仮面をしてれば俺が誰かなんて気にしないだろ。

 

NA LCS2 
PoppyとOrnnってことは・・・、Pornn?

Porn: ポルノ

 

>>NA LCS2
Zac 
いや、LolipoppyとOrnnだから、つまり・・・

 

Anivia 
暇だったんだよね。

 

Summoner7
滅びよ。

 

Tahm Kench 
刮目せよ・・・。これが恐怖の様相だ。

もしくは嫌悪感かな? xd
評価しやすいように別々に書き込んでるよ。

 

Zoe 
ロリポッピーの健全な魅力をより増やしてみた。

 

Urgot 
ブーン。

 

翻訳元: The 6th Annual Lollypoppy Challenge: True Stealth, True Fear, True Terror.

 

管理忍
まだまだ見たりない人は翻訳元に行けば沢山見られるでござる。

コメント

  1. シンジド草

  2. シンジドの不快感やばい
    根源的な恐怖を感じる

  3. 雑コラ成分が足りない
    もっとだ。もっと雑にしてくれ…

  4. 想像以上にインパクトあるな

  5. シンジドのあれがハエにしか見えねぇ・・・

  6. なんとなくロリポッピーでggってこれが出てきたからリワーク前ってこんなコラ大会なんてやってたんだなーってなった
    今年の犠牲者リストに記された名前を見たらまさかの去年かよこれ

  7. フィドルピー