スポンサーリンク

【LoL】TFのマスターカードスキンを考えたらRiotとマスターカードが1万RPくれた

スポンサーリンク

G2 
証拠↓

マスターカードとRiotの提携やLoLファンを引き込む面白い方法などについて俺が語った、「マスターカードツイステッドフェイトスキンのアイデア」の投稿をしてからすぐに、RiotStagsからメッセージが来て、マスターカードの担当者から俺に1万RPとTFのスキンを贈りたいってメールが来た。今日その二つを受け取って、これで終わりだと思う。でも、マスターカードはスポンサーの中のスポンサーだな。今までLoLのスポンサーが一般のファンにこういうことをしたなんて聞いたことがない。最初に投稿をしたときは、こうなるとは思ってなかったけど、これはとても嬉しいサプライズだし、こうしてくれたRiotとマスターカードの両社にとても感謝している。顧客との繋がりや、お返しとか、こういう心のこもったプレゼントが会社をよくするんだと思うよ。
ありがとう、ミスターマスターカード。
追記:元の投稿(英語)

 


Jinx 
ちょっと、ステートファームアリスターとエイサープレデターレンガースキンの投稿してくるわ。

 

>>Jinx
G2 
先に投稿するわ。

 

Summoner1
「1万RP足りないからこのコンセプトを考えた」

 

>>Summoner1
Summoner2
おい、流行らせるなよ。
俺のポールダンサーヴァルスを見てくれよ。かっこいいだろ。

 

Xayah 
新しいクライアントのベータテストのときに低スペックなPCを使ってて、Riotにログを送ったら5000RP貰ったことがある。Riotはクライアントを俺のPCに最適化したかったんだ。

 

>>Xayah
Graves 
「LoLのクライアント」と「最適化」が一文に収まることはないよ。

 

Kindred 
じゃあ、RiotがWorldsにキャスターを最初から送り込むことができなかった理由はお前か 🤔
冗談だよ。いい話じゃないか。

 

Summoner3
いいこと思いついた。
「VISAツイステットフェイト」って名前のスキンを作ろう。
お金は俺のペイパルかLoLアカウントに送ってくれ。どっちでもいいぞ。

 

C91 
これでお前のスポンサーはマスターカードになった。
毎試合、味方にお前がその試合におけるマスターカード™プレイヤーであることを知らせなければならない。
ありがとう、ミスターマスターカード。

 

FNC 
RiotはマスターカードTFスキンを作って、マスターカードでRPを買ったやつにプレゼントした方がいい。

 

C92 
ねこばばTFがいきなりメタになるんだろ(もしすでにメタじゃなければ)。

 

翻訳元: Riot and Mastercard gifted me 10k RP and a TF skin for my Mastercard Twisted Fate skin idea

 

管理忍

プライスレスでござる。

 

コメント

  1. それをdopaやgross gore みたいなTFメインが使うことで更に宣伝になるな

  2. 元の投稿(英語)のリンクが過去記事になってるでござる

  3. >>2
    教えてくれてありがとうでござる。

  4. 先行投資のバフはそういう…