スポンサーリンク

【LoL】PBEで盟約の魔女カミールの2つのクロマで胸がナーフされた

スポンサーリンク

Wukong 

左が前のクロマで、右が今の。
白いクロマで似たような変更がされてるクロマもある。俺は研究目的で興味があったから、これに気付いたんだ。
Riotがどうしてこうしたのかは分からないけど、興味深いね。

 


FNC 
もう怒った。お前たちはこれを許すのか?
さあ、一揆を起こすぞ。ピッチフォークを持て。

ピッチフォーク↓

 

Summoner1
この太ももである。

 

>>Summoner1
Wukong 
Riotはカミールの胸じゃなくてアイデンティティである脚に集中してほしかったんだな。
Riotは作戦がちゃんとしてる。

 

>>Wukong
Summoner2
Riotによる優秀なマクロプレイ。

 

Ziggs 
文字通りunplayable(プレイ不可)。

 

>>Ziggs
Summoner3
文字通りunpayable(割に合わない)。

 

Summoner4
オワタ。このクロマ買おうと思ってたのに。

 

Summoner5
最初はタバコで、今度は少しだけど谷間減らすの?どこまでやれば気が済むんだ?

 

Summoner6
ナーフされたのか、アーマーバフが入ったのかどっち?女性のアーマーがどうなってるのか最近分からないな・・・。

 

Summoner7
どうしてお前はチャンピオンモデルの胸のサイズを比較してるんだよ。

 

>>Summoner7
Wukong 
どう思う?

 

>>Wukong
Summoner7
お前は天才だよ。

 

翻訳元: with the pbe update, they have nerfed coven camille’s boobies in 2 of the chromas

 

管理忍

天才でござる。

スポンサーリンク
海外の反応画像
LoL忍者

コメント

  1. 天才でござるな

  2. あんまり胸が大きいイメージないからこっちの方が合ってる感じはする

  3. 修正前のやつはSonaのそれを凌駕してて目を疑ったね
    そのままでもよかったけど

  4. やはり天才か…