スポンサーリンク

【LoL】PerkZがソロキューをADCでキャリーしまくっている

スポンサーリンク

G21 

http://euw.op.gg/summoner/userName=g2perkz
ここ一週間くらい、PerkZはずっとADCをプレイしている。大抵Mikyxとデュオキュー。ジンとエズリアルの勝率がすごく高い。そして、見て分かるようにPerkZのルシアンとカイ=サとザヤもすごく強い。結局、PerkZをADCに移動させたのはそんなに悪い選択ではなかったのかな?

PerkZはG2 Esportsの元ミッドレーナーで、G2 Esportsの現ボトムレーナー。クロアチア出身。

 


Warwick 
PerkZがADCが下手かもなんて心配してたやつはいないだろ。PerkZは努力家だし、メタなものなら数日で何でもプレイできる。でも、こいつがソロキューで暴れているのが見られて嬉しいよ。

 

>>Warwick
Miss Fortune 
うん。俺が心配してたのはPerkZがADCをやるってことじゃなくて、G2のロスターがちゃんと機能するかってことだよ。もし機能しないなら、俺たちは一つのチームの所属する最強のミッドレーナー二名を失うことになる。

 

Summoner1
PerkZみたいなミッドレーンの天才がロールを替えるなんて、いまでも悲しい。

 

>>Summoner1
G22 
これでADCの天才が見られる。

 

>>G22
Summoner2
Rekklesは過大評価されてる。
EUのミッドは飽和状態。
待ちに待って、
遂にADC PerkZが登場する。

 

Summoner3
みんなが「G2 Mikyx確定だな」ってぬか喜びする前に言っておくけど、PerkZとMikyxは一年以上デュオキューをプレイしてる。あいつらが仲がいいんだけで、MikyxがG2に入るとは限らないよ。

 

Aatrox 
Mikyxのことも忘れないようにしよう。
こいつは今1261LPでランク1位のEUのプレイヤーだよ。
http://euw.op.gg/summoner/userName=mikyxd

 

Kai’Sa 
ジンで負けてる試合にZvenのトゥイッチジャングルがいるw
G2はZvenをジャングルとして迎えようとしてるんだな。

 

翻訳元: Perkz destroying soloQ as an ADC

 

管理忍

万能でござる。

コメント

  1. ファンネリングがメタの時もカイサ上手い印象あったし、何となくadc転向は決めてたのかな?

  2. あの4行詩の元ネタってなんなの?

  3. >>2
    検索したけど、分からなかったでござる。
    原文:
    REKKLES IS OVERRATED
    EU MIDS ARE OVERSATURATED
    LONG HAVE WE WAITED
    ADC PERKZ ACTIVATED

  4. Dopa曰く、プロBotDuo最強也

  5. ファネリングメタってよりは、MIDルシアンの方が「perkzが使って活躍するチャンプ」ってイメージが強いなぁ

  6. ミームの元ネタこれ?
    https://knowyourmeme.com/memes/jebaited

  7. >>6
    それっぽいでござる。