スポンサーリンク

【LoL】ニーコが味方のチャンピオンに変身しても、ミニマップにはニーコのアイコンが表示されるべき

スポンサーリンク
画像引用元

Summoner1
今のところ俺が気付いた問題はこれだけ。例えばもしニーコがマスター・イーになれば、ミニマップ上でニーコがいる場所にはマスター・イーのアイコンが表示される。
追記:少なくとも、味方が混乱しないように、味方のミニマップにはニーコのアイコンが表示されるべきだよ。

 


Summoner2
変身してるときに「移動中!」ピンを使っても、ミーコじゃなくて、変身してるチャンピオンの名前が表示される。

 

>>Summoner2
Summoner3
サポートニーコをプレイしてて、ADCがクソなときに
1. トップレーナーに変身する
2. ADCにmiaピンを打ちまくる
3. ポップコーンを取ってくる

 

>>Summoner3
Dominion 
2018年版兵法。

 

>>Dominion
Malzahar 
Imaqtpie版兵法。
「可能な限り早く味方をキレさせれば、敵が味方をキレさせることはできない」

 

>>Summoner2
Summoner4
幻惑 100

元ネタはスカイリム

 

>>Summoner2
Summoner5
ミーポだろ。

ミーポはDota2のヒーロー。

 

C9 
2000アップボートでも集めない限り、PBEのフィードバック掲示板に書いた方がいいよ。Riotが見る可能性が高くなるから。

 

Summoner6
敵を騙すにはまず味方から。

 

Master Yi 
ニーコには他にもバグがある。ウディアに変身したらレベル1からウルトが使える。どうプログラムしたかは知らないけど、変身のパッシブは陳腐だね。まあ、実装するのがすごく難しいだろうから、理解はできるけど。

 

>>Master Yi
Pyke 
それを悪用して、インベードして敵をボコボコにしたくなった。

 

Summoner7
ニーコのロールは何?ミッド?それともジャングル?

 

>>Summoner7
Summoner8
主にミッド。サポートや、オフメタなジャングルもいける。

 

Summoner9
味方のグラガスが川からガンクしにきたのに、俺のジャンナが仕掛けるのを草むらで30秒くらい待ってたら紛らわしいだろうね。このグラガスはタンクでもジャングラーでもなくて、変身したニーコなわけだから。

 

RiotSolcrushed 
教えてくれてありがとう。そうなるように変更しておいたよ。バグが多いな :/

 

翻訳元: Neeko’s icon should remain on the mini-map if she transforms into an ally champion

 

管理忍

まだまだありそうでござる。

コメント

  1. モルデカイザーを超えて欲しいでござる

  2. モルデとか言うサビ鉄の話は無しな

  3. 公式が普通に返事してくる環境羨ましすぎる

  4. サモナー1
    Daraの件に対する処分が甘すぎるRiotは日本の憲法をなめてるのか?
    >>サモナー1
    RiotSanjuro
    差別は許されない。処分を1000年に変更しておいたよ。それにしても酷い事件だな :/

    最高やん

  5. >>4
    一度決めた処分を、一ユーザーの問い合わせによって改める運営なぞ最低だ。
    それに、RIotJPもボードで疑問が提示されれば、普通に返事をする。