スポンサーリンク

【LoL】蝕の光 │ ソーラー/ルナーエクリプス レオナ スキンティーザー

スポンサーリンク

日本語版↓

英語版↓

 


Summoner1
太陽万歳!

ダークソウルの太陽の騎士ソラールのポーズ。

 

Summoner2
Riotがサポートチャンピオンのスキンとか作ると、必ずサポート以外でプレイするやつが出てくる。

 

Summoner3
太陽万歳だぜ、ベイビー!

 

Summoner4
分かった。で、アイバーンのスキンはどこ?

 

Summoner5
この二つのスキンのせいでレオナの他のスキンは輝きを失ったね(eclipsed)。

 

Summoner6
どうして、ソーラーエクリプス レオナとルナーエクリプス ダイアナじゃないの?

 

>>Summoner6
Summoner7
そういう物語なんだよ。ダイアナが死んでレオナが太陽と月を両方支配するようになったっていう設定のスキンだから。このスキンでレオナがダイアナをタウントしたときに、ダイアナは死ぬっていう内容のセリフがあるよ。

 

Summoner8
このデザインの腕時計がほしい。

 

C9 
RIP プールパーティレオナとPROJECT Leona。今まで楽しかったよ。でも、エクリプスレオナが俺の新しいお気に入りだ。

 

Leona 
俺レオナメインなんだよね。やったー!

 

Azir 
もう不可能かもしれないけど、今でもコヴンアイバーンがどこかに隠れてると確信してる。
あの四ツ目の悪魔は何か意味があるはずだよ。

 

Ivern 
俺アイバーンメインだけど、是非これを実現してくれ。

 

Akali 
プールパーティレオナとの友情は終わった。エクリプスレオナが俺の新しい親友だ。

 

Camille 
リーグ・オブ・ドラゴンエイジ

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍
サプライズでアイバーンスキンも出るかもしれないでござる。

コメント