スポンサーリンク

【LoL】ジャックスの大脱出

スポンサーリンク

https://youtu.be/XqAWF3YLJYA

 


Summoner1
うわぁ、きれいなプレイだね。タイミングが完璧じゃん・・・。

 

TSM 
このムンド、包丁を投げてないぞw

 

>>TSM
OP
うん。ちなみに、EUWのブロンズ2ね。俺のジャックスのビルド見てくれよ・・・。

 

>>OP
Summoner2
ブロンズの深みからは脱出できた?

 

>>Summoner2
OP
うん。今シーズン初めてプラチナ5までいったけど、もうあまりプレイしてない。

 

Summoner3
タイミングが完璧。ジンも満足してくれるだろう。

 

Summoner4
バフの横の小さい友達がいなくなってから、リフトスカトルが追加されたんだよな。懐かしい。

 

Summoner5
まるで子供の尻のように滑らかなプレイだな。

 

翻訳元: After seeing that post on the Vayne escape, I thought you guys would enjoy my escape on Jax at the same place but with a little twist. Probably my best move ever on League tbh. (both point of view included)

 

管理忍
ワードに直接飛んでも逃げられたのではないのでござろうか。

 

コメント

  1. 旧ライズいない?

  2. 管理忍みなまで言うな