【LoL】MagiFelixの1対5ペンタキル

スポンサーリンク

OP
むしろMagiFakerだな。


Twitch, Streamable

MagiFelixはYouthCrew Esportsの元ミッドレーナー。スウェーデン出身。

 


Ziggs 
ほのぼのとした「wp」が好き。
あと、MagiFelixのスコアが7.9じゃん。本当どうかしてるぜ。

 

>>Ziggs
Summoner1
しかも、ゴールド相手にスマーフしてたとかじゃなくて、EUWのマスター・チャレンジャー帯なんだぜ。

 

>>Ziggs
OP
うん。序盤は結構死んでたけど、MagiFelixがいきなりペンタキルしたからすごく驚いた o.o

 

Summoner2
-5 MS

パッチ8.21でイレリアが受けたナーフ。

 

>>Summoner2
Rengar 
ちなみに、その頃のパッチノートスレではredditorたちが「これはデカいナーフだ」って主張してた。

 

Summoner3
ダメージも全部食らってる。やっぱりダメージ低減はダメだわ。イレリアに範囲スタンを付けたのはもっとダメ。

 

Kindred 
このsubredditで「1対5」って見るたびに、クリックする前から「イレリアの動画か」って思う。そして案の定イレリアの動画。
素晴らしいリワークだな。

 

TL 
イレリアがどこからこんなダメージが出てるのか理解できない。俺がすごいプレイだと思ったのは三人同時にスタンしているところだけ。それだけなのに勝ってる。素晴らしいチャンピオンだな、Riot。

 

C9 
これは「MagiFelixの1対5ペンタキル」じゃなくて、「7/9のイレリアが敵五人の攻撃を全て顔面受けしてから皆殺し」だろ。
何だよこのチャンピオン、Riot。

 

Summoner4
イレリアがナーフされて嬉しいよ :))))))))

 

Yasuo 
動画を開いて、イレリアが見えたからそっと閉じた。ありがとう、Riot。

 

翻訳元: MagiFelix 1v5 pentakill

 

管理忍

ペンタキル製造機でござる。

コメント

  1. 拙者がこの状況でイレリア使っても絶対ペンタ出来ないでござる

  2. イレリアの強弱関係なく普通に激深ムーブなのにイレリアに全部話題持ってかれるのあまりに不憫 2chのノリを感じる

  3. -5MSのナーフはでかいな

  4. クソ育ってるだけだろ?って見たらこれはたまげた

  5. 自ネクサス前以外の1:5は久しぶりに見た
    やっぱりこの人上手いしイレリア強い

  6. Kindredが言ってることをまさに思って開いたわ

タイトルとURLをコピーしました