【LoL】Cloud9対Team SoloMid(LCS 2019 スプリング第6週)

スポンサーリンク
C9 vs. TSM – Week 6 Day 2 | LCS Spring Split | Cloud9 vs. TSM (2019)

ピック・バン: 4:48
試合開始: 11:53
試合結果

※以下ネタバレ注意

 

 


Caitlyn 
一体何が起きたんだ。

 

>>Caitlyn
CLG 
ポーク構成にフラッシュ無しで突っ込んで、無理やり攻め落とした。

 

>>CLG
TSM 
ポーク構成なら負けるまで必ず勝てる。
一回ミスしたら終わり。

 

Malzahar 
ポーク構成の危険性ってこれだよね。先行してると高圧的になっちゃうけど、一回やられると脆い。

 

Taliyah 
LCSの試合でこんなに楽しめたのは久しぶりだな。新鮮だ。

 

Zilean 
「HOLY FUCK GOOD JOB(おい、やるじゃねぇか)」

 

>>Zilean
Summoner1
Reapered罰金。

 

>>Summoner1
Summoner2
うるせぇ、Jatt

 

C91 
HOLY FUCK GOOD JOB
– Reapered

 

>>C91
Summoner2
はは、俺も最後にそれ聞いたよ。声が大きかったね。

 

Summoner3
C9対TSMは必ず楽しませてくれる。

 

TL1 
Broken Bladeは今日のフロントページに来てたニーコのスレッドを見なかったんだな。

 

>>TL1
Viktor 
もしニーコトップをやりたいなら、ナッシャーとレイジブレードを買った方がいい。少し前Adrianの配信で見たことがあるけど、あれは気持ち悪かった。

 

Rengar 
Licoriceは25分間殴られ続けて、いきなり一人でキャリーすることにしたみたいだ。

 

C92 
TSMとがんみたいなARAM構成。

 

TL2 
試合に負けるまでは勝ってたのにな。

 

翻訳元: Cloud9 vs. Team SoloMid / LCS 2019 Spring – Week 6 / Post-Match Discussion

 

管理忍

勝つまでは負けでござる。

コメント

  1. これは爽快だなw TSMバロン取ってから畳めなかったの痛いな
    また彗星ヴァルスも戻ってきたんか

  2. zoeがflash使わずに落ちたり、bot側が加勢に入ったり、bot側にタンク役が集まってたり、そもそもzoeが無駄にR使って隙を作ったりが全部重なってエンドになったね。

  3. Echo fox戦もなかなか面白かったからまとめて欲しいでござるな。
    ZoeとVarusのpokeやべぇなって思ったらワンミスでggだもんな。二回目のバロン取った後に試合畳めれば良かったけど最後あの形でZoeが出過ぎで捕まったのがキツいね。Bjergもゲーム終わった後珍しくやっちまった感出してたし。

  4. 最後のはビャーグはフラッシュギリギリ上がってなかったね
    手前にピンク置いて視界消してたし、インヒビタワー外にワード置いてしかもzoeが見えた時にピングが鳴ってるからC9は最初から狙ってたんだろうね
    構成的にbot3人mid1人のzoeが間の壁使いながらハラスはわかりきっててガリオとカシオペアがいるからsmoothieはzvenからは離れられない
    さらに、その前から中立をチーム全体で敵陣地も含めて出来るだけ食べることで、かなり負けてるのに絶望的なゴールド差は避けてたから
    ビャーグの油断もあるけどC9が上手く立ち回って、なるべくしてなったんじゃないかな

    長文失礼しました。

  5. 最後の集団戦もElder前もZoeはflash上がってない
    さらにTSMはElder前で3枚flash落ちて最後上がってたのはzvenだけ
    一方C9は全員flashがあった

  6. いつの世もTSM-C9は面白いでござるな

タイトルとURLをコピーしました