スポンサーリンク

【LoL】カイ=サのファンアート by Justine Florentino

スポンサーリンク

OP

ソース – https://www.artstation.com/artwork/e00JNP?fbclid=IwAR3TQF1L1qT4R-DVgyHJ26Kir7e1FWFE7O9b9_pXd9xrLwR59f1-lZUZ5Qo
​Artstation – https://www.artstation.com/jflorentino
追記。これは俺の絵じゃないよ。タイトルにもある通り、Justin Florentinoの絵だ。きれいだと思って、共有しなきゃと思ったから投稿したんだ。だから、Justinがお前たちの批評を見ているかは分からないよ。

 


Vel’Koz 
コメントが荒れてるな。ジーザスクライストwww

 

Ivern 
カイ=サにそばかすはないと思うんだけど・・・。

 

>>Ivern
Summoner1
個性もなかったよな。

 

Janna 
謎が解けたぞ。これはカイ=サに変身したニーコのファンアートなんだ。だからそばかすがあって、カイ=サにしか見えないんだ。

 

Summoner2
きれいだけどカイ=サっぽくない。

 

Kai’Sa 
カイ=サっぽくないけど、胸と顔でアップボートが集まってる。

 

CLG 
全然カイ=サっぽくないけど、まあいいや。

 

Teemo 
セクシーな女の子にカイ=サのフェイスペイントをしたからってカイ=サになるわけじゃないだろ。
いいおっぱいだけど。

 

Summoner3
カイ=サはMFやソナみたいな胸は無いはずだよ。

 

Taliyah 
顔がよく描けてるね。いい仕事だ。

 

翻訳元: Kai’sa Fanart by Justine Florentino

 

管理忍

似せる必要はないのでござる。

コメント

  1. ほぼオリジナルで名前だけ借りで注目を集める手法嫌いでござる

  2. 人妻カイ=サっていう新しいスキンだぞ

  3. エロコスプレイヤーと一緒だな。
    原作にはない完全オリジナルの露出度高い服着て承認欲求を満たそうとする変態女

  4. 言われないとカイサに見えない

  5. 言われて仕方なく描いた感

  6. 自分で宣伝したわけでもないのに叩かれて可哀想だな