スポンサーリンク

【LoL】リサンドラの氷の奴隷はヘラルドの瞳を取ることができる

スポンサーリンク

OP
リサンドラのチームがリフトヘラルドを取って、敵のウディアの氷の奴隷がそれを取った。瞳は消え、誰のインベントリにもない。チャットには「() secured the rift herald eye.」って出てきた。

 


Jayce 
ゲートを開かなきゃならないんだ。

 

>>Jayce
Braum 
氷の世界のな。

 

Veigar 
ミニオンとしてプログラムされていないものがゲームを壊したのは初めてだな。

 

>>Veigar
LCK 
面白いことに、リサンドラの氷の奴隷をミニオンとしてプログラムすればこの問題を修正できる。

 

Volibear 
この氷の奴隷はTrick2Gだったんだよ。瞳を取って「あばよ」って言って試合を抜けたんだ。

 

Kalista 
俺の味方以外なら誰でも取れるんだな。

 

Naelyn
おかしいな。モルデのゴーストは取る事ができないし、できたこともないのに。

 

>>Naelyn
Sion 
サイオンのパッシブでも取れないぞ!

 

Summoner1
氷の奴隷はAAでダメージを出すこともできる(ルシアンに注目)

 

Kha’Zix 
進化したスパゲッティだな。

 

翻訳元: Lissandra Thralls can pick up Rift Herald eye

 

管理忍
氷の奴隷が取ればリー・シンがバロンピットから出られなくなることもなくなるから安心でござる。

コメント

  1. 忍者殿最後のコメントの日本語がおかしいでござる

  2. >>1
    教えてくれてありがとうでござる。

  3. 取らんでいい定期