スポンサーリンク

【LoL】Fnatic対Splyce(LEC 2019 スプリングプレイオフラウンド2)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 3:25
試合開始: 11:07
試合結果

第2試合

ドラフト: 1:30
試合開始: 8:40
試合結果

第3試合

ドラフト: 1:15
試合開始: 7:53
試合結果

第4試合

ドラフト: 7:37
試合開始: 14:37
試合結果

第5試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 

 


FNC1 
このシリーズのSpyは上手にプレイして、Fnaticを少し驚かせた。Vitとのシリーズから何かを学べる可能性はなかったから、Spyが追い込んでいるのが見られて嬉しいよ。LECの上位三チームは大手のチームばかりで、これからは盛り上がる試合になるだろう。あと、決勝が繰り返しになるのはEUで初めてじゃないかな?

 

>>FNC1
LEC1 
イエス。S5のサマースプリット決勝はFNC対OG、S6のスプリングスプリット決勝はG2対OG、S8のスプリングスプリットはG2対FNCだからね。ファイナルの組み合わせが12通りもあるのはちょっとクレイジーだね。

 

Summoner1
「調子の悪いシリーズだって仰ってましたね」
第一試合でたくさん死んだことを詳述するBwipo
「でも、その試合のKIAプレイヤーはあなたでしたよ」
「え、ほんと?なんで?」
こいつを好きにならずにはいられない。

 

LEC2 
おもしろ情報。このシリーズの結果により、長く続いたEUの伝統を破り、起こりうる決勝のマッチアップは
FNC対G2
G2対OG
FNC対OG
となった。つまり、EU LCSが始まって以来、初めて決勝が繰り返しになるってこと。

 

FNC2 
どういうわけか、Fnaticは敵に釣られると、いまだに混乱してお祭り状態になる。わけもなく敵を追ったり、戦ったりばかり。

 

Summoner2
ヘカリムとシェンのコンボの名前を「ザ・アイオニアンフォース」にするのに一票。

 

>>Summoner2
Zac 
GYOUBU MASATAKA ONIWAはどう?

 

FNC3 
第四試合のピックが今まで見たことないくらい柔軟だった。Splyceは四次元チェスをプレイしてて、Fnaticは五次元チェスをプレイしてたな・・・。

 

翻訳元: Fnatic vs. Splyce / LEC 2019 Spring Playoffs – Round 2 / Post-Match Discussion

 

管理忍

きっとFlexiusさんも喜んでいるでござる。

コメント

  1. sekirouもうネタにされてんのか