【LoL】ラックスとエズリアルのスキンが出たのは158日前で、15体のチャンピオンはスキンが1000日以上出ていない

スポンサーリンク

OP
1000日以上スキンが出てない15体のチャンピオンは、ウディア、ゼラス、スカーナー、ジリアン、モルデカイザー、シャコ、レク=サイ、カサディン、ヴェル=コズ、サイオン、ノクターン、シヴァーナ、キンドレッド、ボリベア、タリックだよ。
Riotがスキンのことはどうでもいいと思ってたり、人気チャンピオンを簡単にお金を稼ぐ手段として扱っているのはとても残念だね。

 


T1 
モルデカイザーはリワークされるまで新しいスキンは出ないだろうな。

 

Nocturne 
望みをかなえてやろう。さあ、ダンクマスタージリアンだ。

 

Sion 
スキンが出ていない日数が全部確認できる一覧はここにあるよ。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1EGOClu2TYHwl6Ub53RkHxcnlw0P4mEFVwCmZq5V331c/edit#gid=1609492492

 

Summoner1
キンドレッドの最後のスキンが出てから、ラックスのスキンは四つ出てる。

 

>>Summoner1
Rammus 
ラックスはファンのお気に入りだからね。日本のアニメの名前で、マスタリーポイントが500kのラックスを見たことがある。あと、ラックスはジリアンよりも初心者向きだし。

 

Irelia 
面白いのはラックスはプレステージスキンも出て、エズリアルのスキンはレジェンダリーってことだね。

 

Akali1 
「簡単にお金を稼ぐ手段として扱っている」
どうして基本無料で見た目を変えるのが課金要素のゲームで「簡単にお金を稼」げると考えるのか理解に苦しむ。

 

>>Akali1
Summoner2
少数派の意見だけど、その通りだと思う。ゲームはスキンの売り上げで成り立ってて、どんなスキンを出すかは経営判断以外の何物でもない。

 

Zilean 
俺は気にしないよ。俺はメカジリアンか悲惨なバスケットボールテーマのスキンを楽しみに待ってる。

 

Akali2 
ああ、チクショー。またかよ。

 

Kai’Sa 
プロフェッサーヴェル=コズスキンがほしいな。

 

Vayne 
こういう投稿が本当に嫌い。Riotがお金になるスキンを作ったからって言い訳しなきゃならないわけじゃないだろ。何も間違ったことなんてしてないんだから。

 

翻訳元: Lux and Ezreal got skins only 158 days ago. There are 15 champs who haven’t gotten a new skin in over 1000 days.

 

管理忍
ダンクマスタージリアンはちょっと見たいでござる。

コメント

  1. アイバーンショックでスキンあんまり出てない奴のプレイヤーがみんなダンクフォビアになってる

  2. 遊びじゃないんだよ!

  3. 最近正統派かっこいいスキンorかわいいのばっかだから遊び心のあるスキン欲しい

  4. たまにバスケのビブスみたいなブカブカのシャツ着てるお年寄りいるよな

  5. もうウディアみたいな醜男とかただの動物とか、要するに可愛くもセクシーでもカッコよくもないチャンプを全てエズやラックスみたいなキャラに変えればいい
    そうすれば誰のスキンが来ても一定の売上が見込めるからスキン格差もなくなるだろう

  6. いくら経営でもマイノリティは大切にしないといずれ崩壊するけどね

  7. riotが人気も無い売れもしないチャンピオンに労力なんか割く訳ないだろ。
    毎回マイノリティ程声がでかいわ。

  8. ジリアンはダンクというよりスリーポインターだな

  9. 文句言うとダンクスキンにされるという恐ろしい風潮

    アイバーンのスキンの売り上げえぐかったらしいね

  10. ダンクマスターアイバーンは誰がゴーサイン出したんだってレベル

  11. じゃあ次はバスケットマネージャーラックスだな!

  12. というより、ラックスってメタじゃないのにスキン買う人多いのかね

  13. 今あるスキン買わないやつが次のスキン出してもらえるわけ無いだろ

  14. >>13
    アイバーンもうダメじゃん

  15. 別に金になるやつの頻度高いのはいいよ
    3年近くも新しいの出さないのをどうにかしろって話なんだよ

  16. ジリアンはNA時代の色んな動画のせいで真面目なやつより不真面目でイライラさせる奴を想像してしまってダメだ

  17. ダンクマスターアイバーンはお菓子の王子に比べるとすべてが劣っている。セリフもビジュアルも全てが1350円のスキンじゃないよ。

  18. スキン作るのにも時間や人食うしペイできねーなら作らないのは仕方ない
    仕方ないけどそれぞれのチャンプにファンはいるし悲しい気持ちになるのもまた当然のこと

  19. 安直に人間様の可愛いスキンぽいでバカ売れするのも大概悲しい

  20. アイバーンは悲しい事に特殊性の強いチャンプだし初心者が使う訳がないしのマジで誰得スキンだったのがね。
    スキンで稼いでるのは理解してるけどエズとラックスはちょっともういいよ。ぶっちゃけ自分含めスキン買う層はこの2体のスキンなんて既に何個も持ってるし何よりこの2体アルティメットスキンあるじゃんっていう。

  21. 売れるチャンプのスキン出すのはいいよ。それを出して、買う人が居て、だからプレイできてるんだから。
    だからって、このチャンプは売れないから作らない。ってのはやめてほしい。
    せめて2年に1つくらいは出してくれ。出たらちゃんと買うからさ。ダンク以外なら。

  22. 不人気チャンプもメインプレイヤーは一定数いるしスキン出して欲しいとは思うけどダンクマスターアイバーンみたいな意味不明なスキン出されるくらいなら作ってもらわない方がまだ未来に向けて夢見れていいような気がしてきた

  23. スキンが少ない=使用人口が少ないという訳じゃないし、
    商売云々言うなら、もっと他のチャンプのスキン出した方が売り上げのびんるんじゃね?
    むしろエズとかラックスとか、新スキン出たところで、
    お気に入りのスキンある人は別に欲しくない気がする。

  24. ボリベア
    キンドレ
    は使用者それなりにいるし出しても売れるんじゃないかな

    意外なのはソナとか
    あいバーンはもうちょい可愛いに寄せるべきだと思った

  25. アイバーンはエイプリルフール関連かハロウィン関連が来ると誰もが予想してただろうに
    ダンクマスターとか一切チャンプにかすってないスキンが出るなんて頭riotかよ

  26. チャンプとの関連はそこまで関係ない気もする、コーギとか完全に飛行機乗りのキャラ壊れててミサイル発射出来る違和感すごいのにかわいさのゴリ押しで使ってる人結構多いし
    結局モチーフというかテーマそのものの選定次第じゃね
    ガールズバンドとかどうよ、カリスタモルガナとか入れて

  27. 同じマイナーチャンプでもダンクマスターイラオイの方が遥かに需要あるのにわざわざアイバーンでダンクマスタースキン作るの意味不明すぎ
    もっと他に無難なテーマあっただろ

  28. スキン買わないから、どんどん商売目的のスキン刷って利益を上げていってほしい
    不人気チャンプのスキン作ってサービスが縮小するのが一番困る

  29. レクサイとか強い今のうちに出せば売れそうだけどどうなんだろう

  30. エズラックスが売れるから作るというのはわかるのだが
    1000日以上出してないチャンピオンがいて
    でたとおもったらダンクマスターアイバーンだったり
    これじゃないウディアやこれじゃないヴェルコズみたいな
    ネタスキンになる
    不人気チャンピオンこそこれさえ持っておけばいいっていう
    クオリティのスキンを出すべきだ

  31. てかエズはともかくラックスってそんな人気あんのか? アーリやエズは稼いでくることは理解してるからそんなに文句の声は今まで聞かんかったけど

  32. 不人気チャンプを定期的に消せばいい、現状チャンプ数が多すぎ
    ウディアとかアイバーンとかスカーナーとか人気的にもメタ的にも要らんやろ
    100体まで削っていいよ、バランス調整しやすくなるし

  33. パジャマイラオイください

  34. テンセントの子分になった時点でこの未来は見えてた

  35. 実際の数字としてあきらかに売れないんだろう
    声のでかいやつらが1個2個買ったところで、luxやezが何百何千倍も売れる
    そりゃ作らないさ、しかもプレステージskinは最近お気に入りのシーズンパスの目玉
    使用率下位のマイナーチャンプが入ったところで誰が買うんだい

  36. これで受けがよかったらどうせバトルアカデミア ゾーイとか作るんだろ?
    バトルアカデミア ニダリーお願いします

  37. 別にエズリアルのスキンがいくらでても構わないんだが
    気に入らないのはアルティメットスキンを持っているのに今回のはレジェンダリーだってことだ
    好きなチャンピンだし、スキンもクールだから買うだろうけどね

  38. バトルアカデミアのヴィラン役でシャコのスキンをだな

  39. オレソルメインのスキン弱者だけどこの前出た奴はすっげえ嬉しかったよ、クオリティ高かったしね。
    同じくアニビアの紙細工もめちゃくちゃお気に入り。
    そんなにポンポン出さなくてもいいから、クオリティ高いやつ出しておくれ。

  40. アイバーンメインのスキン弱者だけどこの前出た奴はすっげぇ哀しかったよ、クオリティ微妙だったしね(なんとクラシックスキンと音声が変わらないせいでリコールモーションがバグレベルでチグハグになっている)
    他のスキンのクオリティの高さを見るとなんでこんなスキンを出したんだって気になってくる。
    不人気チャンプは新スキンの機会に恵まれないのはわかってる。
    だけど使っている数少ないプレイヤーが欲しいと感じるようなスキンを作ってくれ。
    ヴォイドイラオイの事件から少しは学んでくれ

タイトルとURLをコピーしました