スポンサーリンク

【LoL】G2 Esports対Invictus Gaming(MSI 2019 グループステージ)

スポンサーリンク

ドラフト: 15:18
試合開始: 22:24
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


Jhin 
マイゴッド。もしNingが車なら、ギアが八個あるけど、バックギアはないんだろうな xD

 

>>Jhin
MSF 
うん。みんな、RookieやTheShyとレーンで戦うのがいかに怖いかについての話ししかしないけど、ジャングルにいるNingはサイコパスだよw

 

Summoner1
JackeyLoveはすごいな。

 

Irelia 
メカニカルアウトプレイが多くて、観てて楽しい試合だった。

 

FNC1 
G2がイニシエートする主な方法はPerkzが捕まることなのか・・・。

 

>>FNC1
Summoner2
タム・ケンチをゲットできたから釣ってたんだろ。

 

Summoner3
そもそもIGを倒すことは可能なのか?まったく・・・。

 

>>Summoner3
FNC2 
負けてるところからでも、いつもひっくり返してくる。ちょっと怖いわ。

 

>>FNC2 
G2Esports (Official)
G2「この試合は勝てるかもしれないぞ」
IG「ねーよ」
🙁

 

Summoner4
ボトムレーンの集団戦のときのCaps

上:俺はここでお前と閉じ込められてるわけじゃねぇ
下:お前は俺とここで閉じ込められてるんだからな
元ネタはアメリカ映画『ウォッチメン』

 

Kayle 
IGはすごく強い。
IGの試合が毎回50キルくらいいくのが好き。

 

Jarvan IV 
JackeyLoveはMSIでスマーフしてる。

 

翻訳元: G2 Esports vs. Invictus Gaming / MSI 2019 – Group Stage / Post-Match Discussion

 

管理忍

破竹の勢いでござる。

コメント

  1. IGを今年の夏はlckに送ろう
    来年の春はlecに夏はlcsに
    世界中の全てのチームと戦うIGが見たいよ
    最強のミクロとちょっと雑なマクロってすごい面白い

  2. IG>>G2>>SKT>>>TL=FW>>PVBってとこかな
    EUの去年からの躍進は尊敬するけどIGはちょっと強すぎるね
    チーム全体がメタに噛み合いすぎてて現状太刀打ち出来るチームがない

  3. ぶっちゃけLPLの上位3チームがMSIに出てたら上位独占だったかもね

  4. G2もIGもレベル高すぎてドン引き

    本戦にどんな構成どんなチャンピオン用意してるか楽しみ

  5. 凄まじい試合だった
    この2チームの戦いは次元が違う

  6. マクロが雑なんじゃなくてわざとリスクを冒すことでリターンを大きくしてるんでしょ

  7. >>2
    順位がすでに出てるのになんでこんな格付けがあるんだ?

    実力なんて出た順位通りだろ、まぁ、すごい予想通りな展開だけど

  8. >>7
    書き込んだ日付見ろよw脊髄反射すぎんだろw