スポンサーリンク

【LoL】どんぐりティーモ【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
やあ、Neburaだよ。三月にこれを描いたとき、redditに投稿するのを忘れてたから、今投稿するよ。
ティーモのスキンコンセプトを投稿してもみんなに怒鳴られることはないだろう c:

スプラッシュアート↓

ゲーム内モデル↓

悲しいミーム↓

受動攻撃的なミーム↓

もし俺の絵が気に入ったら、ArtstationInstagramで他の絵も見れる。Twitterもフォローしてくれ。Twitterではクソみたいなツイートをたくさんしてるけど、落書きやスキンコンセプトも投稿してる。

 


OP
言い忘れてた。「1・2・3・4」のセリフはこのスキンだと「キー、キキー、キー、キキキー」に置き換わる。

 

Leona 
ティーモがこんなにかわいいのはダメだろ。やめてくれ。

 

>>Leona
Aatrox 
了解。やっぱり、どんぐりラックスだよな。

 

Lucian 
ティーモは嫌いだけど・・・、このコンセプトはすごくいいね。アップボートせざるを得ない。

 

Summoner1
これが実装されたらティーモをプレイしたくなっちゃうね。Tanukiマリオみたいだ。

 

Jinx 
ビィーモとオメガ小隊とちび悪魔のどれにするか選べなくて困ってるんだから、いいスキンを増やさないでくれよ!これすごくよくできてるね!

 

翻訳元: Sweet Acorn Teemo [Skin Concept]

 

管理忍

ポケモンにいそうでござる。

コメント