スポンサーリンク

【LoL】俺のシェンのウルトがどうなったのか誰か説明してくれない?

スポンサーリンク

OP
俺の最初の投稿はタイトルが曖昧で削除されたから、これは厳密には再投稿だよ。

 


Lux 
昔、シェンは一人ではなく、サモナーズリフト全体で数千の見えないシェンがいるって話があった。必要に応じてプレイヤーが操作しているシェンが見えなくなって、味方の横にいるシェンが見えるようになったりする。言うまでもなく、そいつらがやらかしたんだ。

 

Summoner1
シェンは瞬間移動を体得したんだよ。

 

Caitlyn 
RiotがシェンがTPした後、トップに送り返して、シェンをブーストしようとしたんだよ。

 

>>Caitlyn
Jhin 
正直、この試合ではサポートをプレイしてたんだよね。Riotは俺にトップシェンをプレイさせたいんだろうな。

 

>>Jhin
Nautilus 
Daniel Z. Kleinの亡霊がまだゲームに出没してるんだろう。
「やめろ!このチャンピオンはこうやってプレイするんだ!」

 

Sion 
おっと、このバグまだあったの?うーん、前の投稿に何か情報や説明がないか探してみよう。
他のリプレイにはこれと同じやつはないけど、ノクターンのEと関係あるみたいだね!
追記。ノクターンがウルトを使われたときにしか起きてないね。
他のスレッド:二年前(英語)、一年前(英語)、2018年のVandirilの動画
今のところ、極端な状況にしてもこのバグを再現することはできない。

 

Zoe 
特定の状況で、ノクターンのスペルシールドがリーのWみたいに味方指定のスキルになるバグを思い出した。

 

翻訳元: Can someone explain what happened with my Shen ultimate?

 

管理忍

数千人兄弟でござる。

 

コメント

  1. lol忍者が忍者の記事をまとめてるでござる

  2. というかシェンのウルトって味方アイコン選択で飛べるんだ
    ノクターンウルト中は無理?

  3. 自分でドジっ子アピールしてるでござる

  4. >>2
    味方を対象指定して発動するスキルは全部アイコンを指定して発動できるよ。

  5. たむけんのwやジリアンのrなんかはアイコンから使うべきってよく言われてるよね

  6. ノクターンのult中は味方のアイコンも消えるからできなかったはずでござる

  7. 味方対象指定を適当にクリックでセルフキャストにしている場合は必須テクニックだぞ>アイコン指定
    モルガナが狙われている味方差し置いて自分にバリア張ったら原因はクリックミスだ

  8. タメになるでござる