【LoL】PBEパッチノート 9.12【6/7更新】

公式のパッチノート 9.12はここ。

PBEのパッチノート 9.13はここ。

予定は未定。緑がバフ、赤がナーフ。

モルデカイザー

ステータス(括弧内はレベルアップ時の増加値)
MR: 32(1.5)
AD: 65(4)
AR: 39(4)
HP: 575(90)
自動回復HP: .8(0.15)
MS: 335
AS: .625(1)
射程距離: 175
P – 無窮の闇
通常攻撃で40%APの追加魔法ダメージを与える。スキルまたは通常攻撃を敵チャンピオンに3回当てると、「無窮の闇」の効果で付近の敵に5秒間、毎秒10-36 (+30% AP) + (1/2/3/4/5/6%最大HP)の魔法ダメージを与え、非戦闘状態になるまでレベル1/6のときに自身の移動速度を5/10%増加させる。
Q – 滅魂の一撃
・CD: 9/7.75/6.5/5.25/4秒
・コスト無し
メイス(ナイトフォール)を叩きつけ、75/95/115/135/155 (+60% AP) (+5-139)の範囲ダメージを与える。対象が単体の場合はダメージが20/25/30/35/40%増加する。
W – 不死の鎧
・CD: 14/13/12/11/10秒
・コスト無し
被ダメージの15%と与ダメージの30%を吸収する。1度目の詠唱で吸収した量のシールドを発生させる。2度目の詠唱をすると、シールド量の40/42.5/45/47.5/50%を消費して自身の体力を回復する。チャンピオン以外の対象から得られるシールドは75%減少する。シールドの最小値は最大HPの5%。シールドの最大値は最大HPの30%。
E – 死の呪縛
・CD: 24/21/18/15/12秒
・コスト無し
自動効果:5/10/15/20/25%の魔法防御貫通を得る。
発動効果:禍々しい鉤爪で敵を引き寄せ、 80/95/110/125/140 (+60% AP)の魔法ダメージを与える。
R – 死者の謁見場
・CD: 140/120/100秒
・コスト無し
敵チャンピオン1体を7秒間「死者の領域」へと追放し、1対1に引き込む。その際、敵チャンピオンのコアステータスの10%を奪う。対象をキルするとその魂を消化し、対象が復活するまでそのステータスの10%を保有できる。

スキン

チャンピオン

 アッシュ
W – ボレー
・CD: 15/12.5/10/7.5/5秒 ⇒ 14/11.5/9/6.5/4秒
 カーサス(5/30のホットフィックス)
R – 鎮魂歌
・AP割合: 65% ⇒ 75%
 カルマ
Q – 心炎
・スロウ割合: 25% ⇒ 35%
E – 激励
・MS増加効果時間: 1.5秒 ⇒ 2.5秒
・消費マナ: 60/65/70/75/80 ⇒ 50/55/60/65/70
 ケイトリン
・AD: 58 ⇒ 60
 ザック
W – スライムクラッシュ
・ダメージ: 15/30/45/60/75 ⇒ 25/40/55/70/85
R – レッツバウンス!
・ノックバック距離: ザックの中心から400 ⇒ 対象から250
・1回飛び跳ねて敵に当たって落ちる小型スライムは1個まで
 マスター・イー(5/30のホットフィックス)
Q – アルファストライク
・指定した対象への重複ダメージ割合: 15% ⇒ 25%
 マルファイト
P – グラナイトシールド
・[新] シールドを獲得するときにマルファイトが光る
・[新] AR量に応じてマルファイトが大きくなる(700ARで最大)
Q – サイズミックシャード
・スロウ割合: 14/17/20/23/26% ⇒ 20/25/30/35/40%
・[変更] 敵のMSを盗む ⇒ マルファイトのMSが20/25/30/35/40%増加する
・MS増加効果時間: 4秒 ⇒ 3秒
・石の円盤が出てくる場所: マルファイトの背後 ⇒ マルファイトの右腕(円盤が敵に到達する時間短縮)
・[新] Qに当たった敵はスロウ効果中に溶岩エフェクトがつく
・ここに書ききれないほど多くのその他の視覚効果調整。より重く、岩の怪物っぽく。
W – サンダークラップ(仮称)
・ブルータルストライクから名称変更
・使用時にAAタイマーがリセットされる
・追加ダメージ: 15/30/45/60/75(+15%AR+10%AP) ⇒ 30/45/60/75/90(+15%AR+20%AP)
・スプラッシュダメージの範囲: 円形(ティアマット式) ⇒ 円錐形(タイタン・ハイドラ式)
・スプラッシュダメージ: 15/30/45/60/75(+15%AR+10%AP) ⇒ 10/20/30/40/50(+10%AR+20%AP)
R – アンストッパブル・フォース
・[新] ウルトの着地点にクレーターの視覚効果が出る
 ルル
E – ピックス、おねがい!
・シールド量: 70/105/140/175/210 ⇒ 80/115/150/185/220
・消費マナ: 60/70/80/90/100 ⇒ 60/65/70/75/80
 ワーウィック
Q – 野獣の牙
・AP割合: 90% ⇒ 100%
 イレリア
E – 無欠の連舞
・射程距離: 850 ⇒ 775
・CD: 14/13/12/11/10秒 ⇒ 18/16.5/15/13.5/12秒
 エイトロックス
P – 死兆の構え
・CD: 一律15秒 ⇒ 24-12秒
R – ワールドエンダー
・[変更] 自身への全ての回復HPが増加 ⇒ 自分で回復する場合のみ回復HPが増加
 サイラス
P – ペトリサイトバースト
・[新] 2回のチャージ
・ダメージ: (100% AD)+(5+2.5*レベル)+(20%AP) ⇒ (100% AD)+(9+3*レベル)+(20% AP)
・射程距離: 400 ⇒ 250
・二体目以降に与えるダメージは半分になる
Q – 鎖の鞭
・Q2のダメージ: 45/70/95/120/145 ⇒ 40/60/80/100/120
・Q2のAP割合: 60% ⇒ 40%
・Q2の爆発範囲: 200 ⇒ 180
W – 王殺し
・回復量: 60/80/100/120/140 ⇒ 70/90/110/130/150
・回復AP割合: 40% ⇒ 50%
E – 拉致
・[変更] 敵チャンピオンとモンスターに当たったときのみシールドがつく
・シールド量: 60/90/120/150/180 ⇒ 80/115/150/185/220
・シールドAP割合: 90% ⇒ 100%
・CD: 18/16/14/12/10秒 ⇒ 18/17/16/15/14秒
 タム・ケンチ
W – 丸呑み
・チャンピオンを吐き出すアニメーションの後の拘束時間: 1秒 ⇒ 0.25秒
・[新] 飲み込まれた味方にスタンやサプレッションなどのCCがかかっている場合は早めに出ることができない。
・ダメージ: 100/135/170/205/240 (+5/7/9/11/13%対象の最大HP) ⇒ 60/105/150/195/240 (+9/10/11/12/13%対象の最大HP)
・味方のチャンピオンの吐きだし射程: 400 ⇒ 250
 ノーチラス
Q – 錨投げ
・ダメージ: 100/145/190/235/280 ⇒ 80/130/180/230/280
 ウーコン
P – Strength of Stone(名称変更)
[新] Crushing Blows
・ウーコンやウーコンの分身が敵チャンピオンにダメージを与えると、対象にCrushing Blowsが適用され、スタック毎にウーコンやウーコンの分身から受けるダメージが4%増加する。最大スタック数は5。建造物に対するダメージは増加しない。確定ダメージは増加しない。
岩の皮膚(変更)
・3人以上の敵チャンピオンが1400ユニット以内で見えている場合、ウーコンのARとMRが[20+2xレベル+0.2増加AR/MR]上昇する。この効果は6秒間持続し、敵が近くにいると更新される。
Q – PLACEHOLDER NAME(名称変更予定)
・消費マナ: 70/75/80/85/90 ⇒ 25/30/35/40/45
・[新] 自動効果: (Q以外でも)スキルを使用後、AAの射程距離が125増加する
・[新] 20/30/40/50/60+0.25AD回復する(ミニオンだと半分)
・ダメージ: 10-130(+0.4AD)の追加物理ダメージ ⇒ 20/35/50/65/80(+20%AD)の追加魔法ダメージ
・[削除] AR減少
W – Warrior Trickster(名称変更)
・[新] 分身が近くの敵に攻撃し、本体の半分のダメージを与える。Crushing Blowsや乱像猿技の効果が分身も適用される。
・[削除] 分身が爆発して魔法ダメージを与える
・分身の効果時間: 2.5/3/3.5/4/4.5秒
・W使用時とウーコンがSを押したときの挙動が一致するようになった
・W使用時のウーコンのダッシュ距離: 100 ⇒ 200
・[新] ダッシュで薄い壁を越えることができる
・[新] カーソルがある方向にキャストされる
・CD: 18/16/14/12/10秒 ⇒ 16/14/12/10/8秒
・CDに入るタイミング: 分身作成時 ⇒ 分身死亡時
E – 乱像猿技
・使用時に現れる分身がターゲット可能になった(スキルショットを回避するのに使える)
・AD割合: 0.8 ⇒ 0.5
・対象の周りにいると判定される敵ユニットの範囲がかなり広くなった
R – 旋風猿舞
・ウルト使用中に他のスキルを使えるようになった(他のスキルを使用するとウルトは中断される)
・CDのカウントが始まるタイミング: 旋風猿舞が終わったとき ⇒ 旋風猿舞を使った時
 ユーミ
・HP: 432.36 to 480
・インビジブルの味方に密着しているときにユーミが味方から表示されるように修正
・ユーミが密着している味方の周囲に輪が見える
・引っ付いてるときのQが出てくる位置を修正
・色々なバグ修正
P – たたいてまもって
・回復マナ: 40-160 ⇒ 30-160
・シールドのAP割合: 40% ⇒ 30%
W – ユー&ミー!
・ユーミが密着している対象を攻撃したら、ユーミをキルしたときにアシストが入る
・ダッシュがヤスオのEと同様にCCで妨害可能になった
・アダプティブ共有割合: 5/9/13/17/21% ⇒ 5/7/9/11/13 (+4/7/1013/16%)
 ライズ
・マナ400 ⇒ 300
・自動回復マナ: 6 ⇒ 8
P – 古代の呪術

・基本スキルを使用すると基本スキルのCDが1秒短縮される
・スキルダメージとシールドがライズの最大マナの1%分増加
・[削除] その他のスキルの全てのマナ割合
Q – オーバーロード
・CD: 6秒 ⇒ 10秒
・消費マナ: 40 ⇒ 60
・[削除] シールド
・スキルポイントを割り振れる数: 6 ⇒ 5
・ダメージ: 80/105/130/155/180
・オーバーロードの追加ダメージ: 40/50/60/70/80% (スペルフラックスのランク依存) ⇒  40/40/70/100% (ポータルワープのランク依存)
・増加MS: 25/28/31/34/37/40% ⇒ 20/25/30/35/40%
W – ルーンプリズン
・ダメージ: 80/100/120/140/160 (+60% AP) ⇒ 80/85/90/95/100 (+40% AP)
・[新] 敵チャンピオンに使用するとライズに60/80/100/120/140 (+40% AP)のシールドが付く。ミニオンに使用するとライズのマナが160回復する。
・消費マナ: 50/60/70/80/90 ⇒ 一律80
・CD: 13/12/11/10/9秒 ⇒ 一律16秒

・CCの効果: スネア ⇒ 35%スロウ
・CCの長さ: 0.75秒 ⇒ 1.5秒
・スペルフラックスボーナス: CC持続時間延長 ⇒ スロウがスネアになる
・マナ割合: 1% ⇒ 4%
・消費マナ: 50/60/70/80/90 ⇒ 40/55/70/85/100
E – スペルフラックス
・CD: 3.25/3/2.75/2.5/2.25秒 ⇒ 4秒
・大きなユニット二体の間で広がる場合の距離: 350 ⇒ 400
・その他のユニットの間で広がる場合の距離: 350 ⇒ 250
・消費マナ: 60/70/80/90/100⇒ 一律80
・ダメージ: 70/90/110/130/150 ⇒ 60/80/100/120/140
・[新] 常に周囲に広がる
・[削除] 周囲に広がるとダメージを与える
・[削除] キルを取るとフラックスが周囲に広がる
・消費マナ: 60/70/80/90/100 ⇒ 40/55/70/85/100
R – ポータルワープ
・[新] 古代の呪術のマナボーナスが2.5/3.0/3.5%になる
・[新] 味方が近くにいないと使用できない
・スキルポイントを割り振れる数: 2 ⇒ 3
・[新] フラックスが付いた対象へのオーバーロードの追加ダメージ: 40/70/100%
・[新] 最大射程を超えた位置を指定すると、使用可能な位置に使用される
・最短射程距離: 730 ⇒ 1000
・最長射程距離: 1750/3000 ⇒ 3000
・CD: 一律180秒 ⇒ 210/180/150秒

アイテム

 コラプトポーション
・チャージ数: 3 ⇒ 2
・回復にかかる時間: 12秒 ⇒ 15秒
・HP回復量: 125 ⇒ 150(合計375 ⇒ 300)
・マナ回復量: 75 ⇒125(合計225 ⇒ 250)
・ダメージ: 15-30 ⇒ 一律15

ルーン

無し。

スキン

ダークコズミック ジン(仮称、Dark Cosmic Jhin、1820RP)

ダークスター カルマ(仮称、Dark Star Karma、1350RP、クロマ8種)

ダークスター シャコ(仮称、Dark Star Shaco、1350RP、クロマ5種+LPPクロマ)

龍殺しブラウムのクロマ4種類

その他

アイコン

アムムの視覚効果更新

ジグスの視覚効果更新

トリンダメアの視覚効果更新

ルルの視覚効果更新

ダークコズミック ジンログインテーマ

管理忍

カルマの首はどこに行ったのでござろう。

『【LoL】PBEパッチノート 9.12【6/7更新】』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 15:25:29 ID:5e2bc515c 返信

    ジンかっこよすぎん?

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 15:31:51 ID:1e42ff6b1 返信

    モルデADレシオないのか…

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 15:32:31 ID:d61912500 返信

    カルマの首なら今オレの横で寝てるよ

  4. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 15:40:23 ID:0588f61e9 返信

    ダークスキンかっこいいタル~

  5. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 15:42:48 ID:fcc0f3c6c 返信

    動画でモルデカイザーのパッシブの範囲攻撃6sくらい続いてたけど
    最高ダメージって36%最大HP+180%APってことでいいのか?
    タンキーにしても歩くだけで敵溶けそう

  6. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 15:45:38 ID:0588f61e9 返信

    https://youtu.be/XVIHxYbYed4?t=175
    話題の高低差でインジケーターがずれるバグみたいなの使ってて草

  7. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 15:46:20 ID:2dd866cc6 返信

    サラっと致命傷級の変更受けてるサイラスくん

  8. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 15:50:34 ID:243c6ed1f 返信

    コラプトポーションお前・・・消えるのか?

  9. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 15:59:00 ID:99c9b8451 返信

    コラプトナーフキッッッッツ

  10. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 15:59:20 ID:dba748b21 返信

    ティーモさん??????????????

  11. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 16:01:03 ID:36c105a53 返信

    コラプトナーフは草完全にmidadアサシンの場所にしようとしてるなこれ

  12. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 16:01:53 ID:dda2a757d 返信

    サイラスの変更ってこれバフじゃね?

  13. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 16:04:27 ID:b4a2a7311 返信

    ユーミとサイラスはナーフだろ
    コラプトナーフ痛すぎ。ダクシナーフしてコラプトまでナーフって、シンジドまた死んでるやん

  14. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 16:08:26 ID:2198b2866 返信

    モルデのEをPBEで試したけど至近距離逆方向に使うと敵をノックバックできるの強すぎん?

  15. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 16:10:41 ID:eef58e016 返信

    コラプト勢死亡確定

  16. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 16:14:56 ID:183b91f39 返信

    タイムワープトニック変更してダクシまでナーフして結局コラプトまでナーフするのは草
    どんだけopだったんだよ

  17. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 16:17:59 ID:47706e360 返信

    ダクシのナーフの次はコラプトナーフですか
    次はドラリンが使われまくってドラリンナーフですかね?
    こんな変更ばっかだな

  18. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 16:45:08 ID:6c5599285 返信

    ジンがデオキシスっぽく見えた

  19. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 17:06:51 ID:1a441273f 返信

    ※6
    さすがにこのズレはやべえだろどうみても当たってない

  20. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 17:09:12 ID:2f03e5dd6 返信

    ライズちっさ

  21. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 17:20:22 ID:1d3250eef 返信

    ※12
    eのキャスト時間が3.5秒もあるからシールドで多少のダメージは抑えて確実にe当てる瞬間まで粘れるって使い方が多かったからな
    すぐに使わないとシールド付かないんじゃ相手がダメージ出し切ることも多いだろう

  22. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 17:25:19 ID:6caff3de8 返信

    コラプトナーフはアサシンを強くしてそのカウンターのモルデカイザーを使わせる高度な戦術

  23. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 17:36:31 ID:b7b62fbfd 返信

    ※6
    これインジケーターが合ってりゃ当たるし
    インジケーターでずれてても段差のズレで当たるよな
    しかもこのスキンの弾クソでかくない?
    全て含めると当たり判定が最大化チョガスくらいありそう

  24. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 18:09:00 ID:cff0462e8 返信

    ※5 モルデのパッシブは3回攻撃するたびにずっと更新されるから殴れる限り一生発動してるよ

  25. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 18:27:41 ID:122aac4cb 返信

    フラスコはopアイテムだったなあ
    それにしても猿、岩、キノコはいつ変更が実装されるんですかねえ・・・

  26. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 18:29:41 ID:1fec3eb7c 返信

    サイラスのシールドは消されると思ってたからまだマシかな

  27. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 18:29:56 ID:e1c8695e9 返信

    やったあああトゥイッチユーミに集団戦壊されるのなくなったぁぁぁ

  28. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 19:28:50 ID:1a54ef1c5 返信

    ※19
    これずれて見えるだけで真上から見たら普通に当たってるんだよ
    視点が斜め上ってのが問題なだけで

  29. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 19:49:03 ID:51819fead 返信

    斜め上の視点でプレイする以上おかしいでしょ

  30. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 20:24:19 ID:60be2674f 返信

    ユーミのこれって相手からは見えないってことだけで、味方からは見えるってことじゃないの

  31. 名前:管理忍 投稿日:2019/05/30(木) 20:28:00 ID:d04f476ef 返信

    >>30
    味方から見たときの調整らしいでござる。敵から見たらたぶんステルスのままでござる。
    https://twitter.com/ExasperatedDan/status/1133857043373158400

  32. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 20:38:43 ID:1d1091309 返信

    コラプトナーフって思いっきりメタ変わる変更だよな
    さらっとやりおる

  33. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 21:16:02 ID:d28067d6d 返信

    サイラスでかいナーフだけどそれでもコンセプトが強いからまだまだプロで暴れてナーフされそう

  34. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 21:33:29 ID:f045f8637 返信

    コラプトはマナ関係は減ってないからまだ使われるでしょ。
    それよりドラリンが弱すぎやしないか?

  35. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 22:20:36 ID:60419a61a 返信

    コラプトナーフでシンジドしんじゃった。

  36. 名前:匿名 投稿日:2019/05/30(木) 23:53:42 ID:0d664464c 返信

    トリフォいくやつら全員コラプト持ってたしそいつらのナーフなんじゃね
    この変更で大会では今までと変わらずトップにメイジが定番になりそう

  37. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 00:39:12 ID:5f0144165 返信

    コラプトナーフ嘘だろ…
    すげー嫌なとこナーフするな

  38. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 00:46:59 ID:55224a8aa 返信

    midからメイジは絶対に殺すって意思を感じるよね

  39. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 05:26:04 ID:0902fb92b 返信

    モルデは初手クリセプになるのかな

  40. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 07:00:30 ID:03a2921e1 返信

    オレソル、シンジドなんかマナよりヘルス回復でリコール補充で序盤を耐える大切な生命線なのにそれ消すとかマジ泣ける

  41. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 08:24:30 ID:135616e2f 返信

    ユーミの味方からステルスに見えない修正って、パッと見てステルスした味方に張り付いてるかどうかも解らなくなるから連携取り辛いだけになってる
    あとトリンのultビジュアル変更も来てるけど、敵からult発動してると終わってるが分かりやすくなるだけでナーフでしかない

  42. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 08:28:28 ID:41efe2d39 返信

    サイラスの追加ナーフヤバいな
    流石にこれらのどれかを採用で同時には来ないだろうけど

  43. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 08:31:25 ID:9219bb564 返信

    WWこれナーフか?

  44. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 08:51:28 ID:d8fdc7a2f 返信

    これどう考えてもサイラスナーフだと思うんだけど

  45. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 08:51:50 ID:b84bcdf89 返信

    ヘイルモルデで叩きまくろう

  46. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 08:56:52 ID:bcfac447a 返信

    APWWしろと??

  47. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 09:19:17 ID:46c96c8a8 返信

    RIOTって割と変なチャンプのAPレシオ上げてトロールビルド推奨する癖みたいな所あるよな

  48. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 09:48:41 ID:c595ec726 返信

    nerf of legendsやんけ

  49. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 11:12:08 ID:daf574bee 返信

    ここで聞くようなことではないかもしれないのだけど、ミニキャラアイコンがpbeで情報があったのですがどうなったのかどなたか知りませんか?

  50. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 11:16:47 ID:daf574bee 返信

    〉〉49
    すみません、自己解決しました

  51. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 11:19:28 ID:e8bfd170b 返信

    >>44
    05/30(昨日)の時点ではパッシブのダメージ強化とeのシールドが敵にヒットした時のみ付与+シールド量上昇だけだった。

    今日のナーフはやばすぎ
    完全に終わった気がする

  52. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 11:50:38 ID:ba2cfc98b 返信

    コラプトナーフするなら必須チャンプの補填してよ…

  53. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 12:18:23 ID:aa14a3e62 返信

    最近ずっとナーフばっかじゃん
    ドラリンバフするなりなりしたらいいのでは

  54. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 12:42:50 ID:b6cbb4e25 返信

    エイトロ放置2パッチ目か?
    コラプトナーフ入るからむしろバフか

  55. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 13:03:11 ID:f5aadab2e 返信

    フルAPワーウィックイクゾオオオオオオオオオオオオオオオオ

  56. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 15:08:19 ID:069a2b5ae 返信

    サイラスはパッシブのレンジとQの爆発ダメージがこのままナーフされたら死にそう
    ウェーブクリアの速度が今までと全く別物になるわ

  57. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 15:50:34 ID:3e8b37249 返信

    ジンのスキンスポットライトは4発目持ったままの移動モーションも見せてほしいよ

  58. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 16:01:18 ID:8c96b5df0 返信

    サイラスせっかく面白いチャンプなのにultがプロシーンで使いやすすぎてナーフ されるのほんとクソでしょ……せっかく勝率49〜50でいい位置になってたのにナーフ するのかライオットは。ナーフ するならultにしてくれ頼むから

  59. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 17:22:24 ID:731889654 返信

    ただでさえ今のmidはアサシンチャンプが巣くってるのにこれ以上メイジを虐めないでくれ

  60. 名前:匿名ワンちゃん 投稿日:2019/05/31(金) 17:32:45 ID:315f62533 返信

    WWtop計画進行中だワン!

  61. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 18:01:23 ID:0e348c3ab 返信

    リッチベイン持ったfullAP wwはすごいぞ
    ワンショットチャンプに早変わりして敵を一瞬で倒して自分も一瞬で死ぬ

  62. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 18:28:58 ID:d66c6ae62 返信

    サイラスのナーフが加速するな。
    まあ、プロでフレックスで安定的にピックされていることを考えると
    妥当なんだろうな。

  63. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 19:26:58 ID:c372e9ac3 返信

    サイラスナーフじゃないですか?

  64. 名前:管理忍 投稿日:2019/05/31(金) 19:31:02 ID:2e3e97cab 返信

    >>63
    ナーフにしたでござる。

  65. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 19:37:36 ID:d95632295 返信

    APWWはガンブレリッチビサージュ皿靴まで行けば楽しいけど序盤キツすぎてうんこだぞ

  66. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 19:55:18 ID:b8e5ef1b9 返信

    サイラス……お前消えるのか……?

  67. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 20:46:23 ID:f3a72b834 返信

    サイラスは範囲縮小が致命打か。もう昔と比べてスキルセットが
    完璧超人な仕様しか出てないからもうプロアマで平均になることなんてないでしょ。

  68. 名前:匿名 投稿日:2019/05/31(金) 22:43:21 ID:922ba1186 返信

    バフもナーフも極端だし、そこじゃないって調整しかしないから最近のパッチは評判悪いのばかりやな

  69. 名前:匿名 投稿日:2019/06/01(土) 08:51:13 ID:d7cefdece 返信

    q2範囲縮小・Pのダメージ減衰
    さすがに終わったか

  70. 名前:匿名 投稿日:2019/06/01(土) 12:43:15 ID:c5dce1019 返信

    ライズの変更もあるらしいので管理忍様それも調査と和訳お願いします

  71. 名前:管理忍 投稿日:2019/06/01(土) 14:40:25 ID:4dbd261b7 返信

    カーサス、サイラス、マスター・イー、モルデカイザー、ライズの変更を追加したでござる。

  72. 名前:匿名 投稿日:2019/06/01(土) 14:44:19 ID:0bc423ae2 返信

    おいおいRが味方居ないと使えないとかゴミかよ

  73. 名前:匿名 投稿日:2019/06/01(土) 14:59:39 ID:4f58a747a 返信

    ライズひどすぎて笑う

  74. 名前:匿名 投稿日:2019/06/01(土) 15:06:30 ID:16da22688 返信

    ライズとんでもなく弱そう

  75. 名前:匿名 投稿日:2019/06/01(土) 15:56:54 ID:b549fbd01 返信

    これ実装されたらライズ終わりだろ

  76. 名前:匿名 投稿日:2019/06/01(土) 16:16:44 ID:76ac3b5a6 返信

    topライズはさすがに終わりかな

  77. 名前:匿名 投稿日:2019/06/01(土) 16:39:18 ID:bc00a970e 返信

    ライズ終了

  78. 名前:匿名 投稿日:2019/06/01(土) 16:41:21 ID:f57350611 返信

    ライズのコンボがEQEWEQEとEWEQEしか無くなっちまった
    Wは単体だとスロウだけどフラックスにさせてればスネアになるね
    今までみたいなワンボタンポチーじゃなくなったけど相変わらず対象指定だ

  79. 名前:匿名 投稿日:2019/06/01(土) 17:25:34 ID:69547582e 返信

    ライズ マナでAP増えなくなったから涙と相性悪くなったな。
    それでもマナキツイから相変わらず積むんだろうけど

  80. 名前:匿名 投稿日:2019/06/01(土) 17:36:18 ID:385492994 返信

    EとWでQのCDリセットされなくなったんだからコンボも何もなくなったぞ
    QEWしてもQは上がってない

  81. 名前:匿名 投稿日:2019/06/01(土) 17:38:16 ID:f57350611 返信

    Eの後にスキル1個挟むだけでEのCD上がるぞ
    E5+CD40%ならだけど

  82. 名前:匿名 投稿日:2019/06/01(土) 17:44:43 ID:594eb230f 返信

    ライズってtop締め出されたら行ける場所あんの?

  83. 名前:匿名 投稿日:2019/06/01(土) 18:23:22 ID:3add21676 返信

    運営のおもちゃと化したライズくん
    いや、ずーーーーと前からおもちゃだったわ

  84. 名前:匿名 投稿日:2019/06/01(土) 18:33:02 ID:36d72310e 返信

    ライズなんだよこれ

  85. 名前:匿名 投稿日:2019/06/01(土) 19:15:16 ID:88338d1d9 返信

    いやライズは酷いだろこれ

  86. 名前:匿名 投稿日:2019/06/01(土) 21:41:36 ID:12fc22f8c 返信

    ボリベアとフィドルの前にライズのリワークが待たれる

  87. 名前:匿名 投稿日:2019/06/01(土) 23:30:51 ID:e5c6815b2 返信

    これタンクライズに行きそうだなあっていうのと、各スキル使った時にそのスキルのCDも減るのかで全然違いそうだけどどうなんだろ

  88. 名前:匿名 投稿日:2019/06/02(日) 00:17:16 ID:85f181cd6 返信

    riotにライズの調整はもう無理なんだよ
    諦めてアカリとアジールと共にもう一度リメイクしよう

  89. 名前:匿名 投稿日:2019/06/02(日) 01:06:12 ID:97e94a921 返信

    もうライズこれミニオンだろ

  90. 名前:匿名 投稿日:2019/06/02(日) 01:08:05 ID:245cdced6 返信

    どうしていつもアクセル全開で調整するのか
    加減ってのをしらんのか

  91. 名前:匿名 投稿日:2019/06/02(日) 03:23:55 ID:48e2aefc9 返信

    プロ専用機を作りまくるからこうなるんやぞ

  92. 名前:匿名 投稿日:2019/06/02(日) 04:12:41 ID:f3595cc11 返信

    サイラス二回のチャージってなんだ?スキル後のAAが二回強化されるのか、二回まで溜めれるのか、他の何かか。

  93. 名前:匿名 投稿日:2019/06/02(日) 09:24:41 ID:f9cd9a436 返信

    EEの後にパッシブAA2回打てるんかね

  94. 名前:匿名 投稿日:2019/06/02(日) 09:36:53 ID:30ee3dbd6 返信

    最近のriotはプロ専用機作りすぎィ!

  95. 名前:匿名 投稿日:2019/06/02(日) 12:00:31 ID:2bed8c914 返信

    ライズRでガンク回避も単身で味方への寄りもできなくなるのかひどいな

  96. 名前:匿名 投稿日:2019/06/02(日) 14:13:04 ID:816123367 返信

    ライズ弱すぎて草

    これもうムラマナとアイスボーン持ってADオフタンク運用した方が強いまである

  97. 名前:匿名 投稿日:2019/06/02(日) 16:22:10 ID:ed8600214 返信

    ライズ何回か触ると意外といい感じだけどな
    Eが常に跳ねるおかげでとにかく集団戦がやりやすくなった
    あと全スキルマナの3.5%ダメージ上がるからセラフライチャスアビサルとかいっても相当火力出るようになったのも便利

  98. 名前:匿名 投稿日:2019/06/02(日) 16:34:44 ID:f25486066 返信

    PBEでテストしてるだけなのにギャーギャー騒いでる変なの多いなと思ったらここから来てたのか
    忍者は頭足りない子の為にPBEの意味一番上に書いとけよ
    これはあくまでテストでriotは感想を求めていますって
    まあ俺らが言うようなことはとっくに向こうの連中が言ってるだろうが

  99. 名前:匿名 投稿日:2019/06/02(日) 16:36:52 ID:f9cd9a436 返信

    スキルキャップ下がった感じはある

  100. 名前:匿名 投稿日:2019/06/02(日) 16:43:36 ID:f0c953314 返信

    最近〜っていうけどアカリもライズももう昔のチャンプやで…
    それともこの調整がプロ向きとかアホな勘違いしてんのか?

  101. 名前:匿名 投稿日:2019/06/02(日) 18:48:37 ID:40229ff98 返信

    昔と違って今はPBEの変更そのままLIVEサーバーに持ってきてhotfixで対応する方針に切り替えたからね

  102. 名前:匿名 投稿日:2019/06/02(日) 22:02:34 ID:ed8600214 返信

    アカリが昔のチャンプっていうのは流石に失笑物だけどライズは大分経ったな
    色々いじった結果やっぱり調整無理だから変えようってなったのも仕方ない
    でも今回の変更は結構好きだな

  103. 名前:匿名 投稿日:2019/06/02(日) 23:44:47 ID:f25486066 返信

    プチリワーク組は散々テストしてることが多いのに今はそのまま持ってきてるじゃねーよハゲ
    いいからPBE参加して感想送れ

  104. 名前:匿名 投稿日:2019/06/03(月) 10:34:22 ID:b85f27762 返信

    ティーモ「でも確かにpbeの変更がそのまま来る事も多いよね」

  105. 名前:匿名 投稿日:2019/06/03(月) 13:24:25 ID:34d2a06da 返信

    モルデカイザーのMSに(.665)ってなってるの、MSは自然増加しないから基本ASと間違えてるのでは?

  106. 名前:管理忍 投稿日:2019/06/03(月) 13:29:13 ID:2d3212c02 返信

    >>105
    教えてくれてありがとうでござる。

  107. 名前:匿名 投稿日:2019/06/03(月) 20:04:58 ID:412cdf6e9 返信

    Jhinのスキン 約束のネバーランドの鬼って感じでかっこいい

  108. 名前:匿名 投稿日:2019/06/04(火) 08:28:25 ID:2d7908751 返信

    またライズ変わったな

  109. 名前:匿名 投稿日:2019/06/04(火) 12:08:29 ID:ad943175c 返信

    マルファイトずっとサンラークラップになってるけどサンダーじゃないの?

  110. 名前:管理忍 投稿日:2019/06/04(火) 12:30:25 ID:7eb0c7c95 返信

    ライズの変更を変更したでござる。

    >>109
    教えてくれてありがとうでござる。

  111. 名前:匿名 投稿日:2019/06/04(火) 12:55:17 ID:8ce30283c 返信

    ライズのシールド完全に消えた?

  112. 名前:匿名 投稿日:2019/06/04(火) 12:56:55 ID:35c0c256d 返信

    さーてミッドWW解禁だー

  113. 名前:匿名 投稿日:2019/06/04(火) 13:12:00 ID:3a966e607 返信

    つまりライズはどうなるでござるか

  114. 名前:匿名 投稿日:2019/06/04(火) 14:50:26 ID:1561818b3 返信

    サムネこれ何?

  115. 名前:管理忍 投稿日:2019/06/04(火) 14:52:17 ID:7eb0c7c95 返信

    >>114
    闇のクリスタル ライズでござる。

    https://lolninja.net/wp-content/uploads/2018/04/Ryze_DarkCrystalSkin.jpg

  116. 名前:匿名 投稿日:2019/06/04(火) 14:58:42 ID:34daf09ff 返信

    コラプトポーションが12秒かけて125回復から15秒かけて150回復になってると思います
    トニック使いはCD伸びるから間接ナーフになるけどそれ以外には回復量増加の恩恵だけ受けれるはず

  117. 名前:匿名 投稿日:2019/06/04(火) 15:00:32 ID:34daf09ff 返信

    116、ソースが無くなってたので忘れてください

  118. 名前:匿名 投稿日:2019/06/04(火) 15:26:17 ID:287b57d70 返信

    >>116
    本当ならトニック使いほど喜ぶと思う。
    トニックのMS上昇が強いんや

  119. 名前:匿名 投稿日:2019/06/04(火) 17:46:03 ID:8f172a682 返信

    もうライズは削除でいいよ

  120. 名前:匿名 投稿日:2019/06/04(火) 18:58:08 ID:a44ed6129 返信

    >>115
    ありがとうござる

  121. 名前:匿名 投稿日:2019/06/04(火) 19:22:16 ID:23a375cc2 返信

    何はともあれシャコとカルマのスキンが出るのは嬉しい。ダンクマスターじゃなくて本当に良かった。

  122. 名前:匿名 投稿日:2019/06/04(火) 21:14:38 ID:4245ce609 返信

    コラプトの調整案は見つけた、まだ実装はされてないみたいだけど
    https://twitter.com/LoLSotere/status/1135749762882211840
    チャージが2個に減って、あとは上で言ってたのとほぼ同じみたい

  123. 名前:匿名 投稿日:2019/06/04(火) 23:34:43 ID:c8b95ef0d 返信

    エイトロのultから復活が削除されるらしいが、まだPBEには来てないのかな?

  124. 名前:匿名 投稿日:2019/06/05(水) 05:55:38 ID:192a9c7b7 返信

    復活削除はたしか取りやめになったハズ

    でもPBEとはいえこの案が通るってちょっとおかしくない?チャンピオンコンセプトとか1mmも考えてない奴らが調整してるのか

  125. 名前:管理忍 投稿日:2019/06/05(水) 11:27:57 ID:cf81cf477 返信

    アッシュ、イレリア、エイトロックス、カルマ、ケイトリン、サイラス、ザック、ノーチラス、ユーミ、ルル、コラプトポーションの変更を追加したでござる。

  126. 名前:匿名 投稿日:2019/06/05(水) 12:12:54 ID:e0acdb902 返信

    ADCバフするならプロに出てるアッシュより。プロにすらでないコグやトリスをなんとかせんかいと思うわ

  127. 名前:匿名 投稿日:2019/06/05(水) 12:32:22 ID:1ec752fb7 返信

    アムムかっこよくなったな、良い変更だぁ

  128. 名前:匿名 投稿日:2019/06/05(水) 12:37:01 ID:23ec69789 返信

    今までの適当調整が祟っていじらなきゃいけないとこ多すぎるよなぁ
    これ取り返しつくんやろか

  129. 名前:匿名 投稿日:2019/06/05(水) 13:38:17 ID:f8f6b2cdd 返信

    プロで出まくってたから沈められたトリスバフとかまた同じことやる気かよ
    コグ君はグインソーの補填バフはよ

  130. 名前:匿名 投稿日:2019/06/05(水) 14:05:05 ID:6fed988e1 返信

    イレリアをナーフする必要あるのかな。中止になることを祈る。

  131. 名前:匿名 投稿日:2019/06/05(水) 17:53:14 ID:690537e38 返信

    典型的イレリア使い

  132. 名前:匿名 投稿日:2019/06/05(水) 18:04:46 ID:028a9cecd 返信

    やっとイレリアエイトロサイラスがナーフか
    これでしばらくの間は落ち着くんじゃねえの。新ウーコンが暴れそうだけど

  133. 名前:匿名 投稿日:2019/06/05(水) 19:31:18 ID:f9ea644c9 返信

    >>132
    エイトロはスケールすると逆に強くなるぞ。味方ヒールなんか滅多に味わえるわけじゃないしultはそんなに弱くなってない

  134. 名前:匿名 投稿日:2019/06/05(水) 19:55:33 ID:f9765d97a 返信

    DPSタンクアサシンはナーフも残当

  135. 名前:匿名 投稿日:2019/06/05(水) 20:17:46 ID:48332e797 返信

    これエイトロナーフか?終盤結局P強くなってるなら青色では・・・?

  136. 名前:匿名 投稿日:2019/06/05(水) 21:35:30 ID:5f27e6ad2 返信

    今のイレリアに文句言ってるやつ正直下手なだけじゃね

  137. 名前:匿名 投稿日:2019/06/06(木) 01:41:48 ID:648c647cc 返信

    ゆーみの共有ボーナスはこの書き方一体どうなってるんでござ?

  138. 名前:匿名 投稿日:2019/06/06(木) 02:38:28 ID:a66f2dde3 返信

    すでにナーフ決まってんのに必死にイレリア擁護する奴が湧いてて草
    典型的っすなあ

  139. 名前:匿名 投稿日:2019/06/06(木) 03:15:46 ID:a80481d0c 返信

    プロのサマーシーズン始まったけどイレリアは相変わらずピックorバンレベルだからねー
    当然でしょうアカリもきっついナーフ食らったし

  140. 名前:匿名 投稿日:2019/06/06(木) 04:28:38 ID:f7eb74a58 返信

    サイラスむしろオールイン強くなったからナーフというよりも仕掛け方が変わったって感じかな
    プッシュ勝ちできるなら結構強いかも

  141. 名前:匿名 投稿日:2019/06/06(木) 09:05:48 ID:e7598d7ca 返信

    イレリアは勝率48.5%だしナーフされるの嫌がる気持ちもわかるよ
    やってる分にはプロシーン関係ないしね
    俺は個人的に嫌いだから勝率45%まで沈めて欲しいけど

  142. 名前:匿名 投稿日:2019/06/06(木) 09:35:48 ID:89302a1a6 返信

    リヴェンをそろそろ沈めろと思うけど決定的なナーフ入らんなぁ
    ブリンクマシマシテクニカルチャンプは一律48%前後に調整してほしいわ

  143. 名前:管理忍 投稿日:2019/06/06(木) 11:55:59 ID:f37e1ce07 返信

    イレリアとライズとコラプトポーションの変更を変更したでござる。

  144. 名前:匿名 投稿日:2019/06/06(木) 12:27:16 ID:6124afb13 返信

    ライズのEの変更で今はミッドトップ半々だけどミッド運用がメインになりそうか?
    あとコラプトほんま

  145. 名前:匿名 投稿日:2019/06/06(木) 12:30:02 ID:923d9ec67 返信

    ユーミのWの説明が「ユーミが密着しているを攻撃」になっててたぶん脱字っす

  146. 名前:匿名 投稿日:2019/06/06(木) 12:31:13 ID:650389a59 返信

    エイトロといいリヴェンといいriotのお気に入りはただではナーフされないみたいですね

  147. 名前:管理忍 投稿日:2019/06/06(木) 12:31:16 ID:f37e1ce07 返信

    >>145
    教えてくれてありがとうでござる。

  148. 名前:匿名 投稿日:2019/06/06(木) 12:36:55 ID:cd6e17694 返信

    正直モルデよりライズの変更の方が楽しみ

  149. 名前:匿名 投稿日:2019/06/06(木) 13:32:33 ID:a81cdae5b 返信

    めちゃタダでナーフされてるんだよなぁ
    ナーフ前の性能頭から完全に抜けてやがんな

  150. 名前:匿名 投稿日:2019/06/06(木) 16:35:23 ID:c3f06409b 返信

    イレリアもエイトロもリワーク前の要素残した上で新しくそこに色々盛るから訳分からんことになる
    いっそアカリみたいにサステイン要素なくせばいいんじゃないの

  151. 名前:匿名 投稿日:2019/06/06(木) 21:30:31 ID:a62f49ae5 返信

    イレリアのナーフはうれしいけどでかすぎない?
    それくらいのをエイトロにやってくれ

  152. 名前:匿名 投稿日:2019/06/06(木) 22:09:02 ID:81e61452b 返信

    イレリアの追い打ちすごいな

  153. 名前:匿名 投稿日:2019/06/07(金) 09:50:39 ID:6ee796ac1 返信

    エイトロは全世界勝率50.5%なんだし許してやれよ
    来るとしてもユーミみたいなban率高すぎナーフぐらいでしょ

  154. 名前:管理忍 投稿日:2019/06/07(金) 11:27:14 ID:a745d67ca 返信

    タム・ケンチとライズの変更とログイン画面を追加して、ウーコンとマルファイトの変更を削除したでござる。

  155. 名前:匿名 投稿日:2019/06/07(金) 12:34:50 ID:6dfec810c 返信

    どこがただでナーフされてんだよ
    リヴェンなんかeナーフの代わりに無駄にqバフされたやんけ

  156. 名前:匿名 投稿日:2019/06/07(金) 12:46:43 ID:9e2288c5c 返信

    リヴェンはもっかい死んでいい。つかティーモの変更はどうなったん?ついにパッチノートにすら乗らなくなってるけど

  157. 名前:匿名 投稿日:2019/06/07(金) 19:08:36 ID:f6f8e82f0 返信

    TOPレーンで全チャンプにレーンキルレート勝ってる最強タムケンすき

  158. 名前:匿名 投稿日:2019/06/08(土) 00:01:16 ID:e19fec05e 返信

    リヴェン→E4秒増加、Qは一定からレベル毎短縮に
    イレリア→E4-2秒増加、射程も若干短く、バフなし
    うーん

  159. 名前:匿名 投稿日:2019/06/08(土) 01:52:57 ID:59e4900bb 返信

    イレリアSoloQじゃもう勝率低いのにまだナーフするってイレリアメインじゃなくても可哀想だと思う

  160. 名前:マンゴスチン 投稿日:2019/06/08(土) 06:12:59 ID:d87e4e669 返信

    ところでこのパッチはいつくるんじゃ?

  161. 名前:匿名 投稿日:2019/06/08(土) 09:23:40 ID:f654a3bbd 返信

    ウーコンの変更また消えたじゃんいつくるんだ

  162. 名前:匿名 投稿日:2019/06/08(土) 09:39:06 ID:c10f3dc80 返信

    ライズのEQした時の追加ダメージがQとRの両方に書いてあるけど数値はどっちが正しいの?

  163. 名前:匿名 投稿日:2019/06/08(土) 09:42:38 ID:aad48f2f3 返信

    猿と岩とキノコは試すだけ試して結局撤回パターンになりそうだな

  164. 名前:匿名 投稿日:2019/06/08(土) 10:19:42 ID:aa388bbbe 返信

    イレリアとリヴェン比較して矛先そらしたいのか知らんがどっちも深海まで沈んでいい

  165. 名前:管理忍 投稿日:2019/06/08(土) 10:50:39 ID:08a379c3a 返信

    >>162
    Rの方が正解でござる。

  166. 名前:匿名 投稿日:2019/06/08(土) 12:53:30 ID:c0026d0ff 返信

    ウーコンの変更は時間かけるってriotが言ってたからそんなすぐ来ないぞ

  167. 名前:匿名 投稿日:2019/06/08(土) 13:21:26 ID:bb0808bf1 返信

    コメントは降順にしていただけるとありがたいでござると拙者は思うのだが、いかがでござるか

  168. 名前:匿名 投稿日:2019/06/08(土) 18:27:15 ID:b14950c3a 返信

    イレリアメインとか言って調子乗るなよ、ライズ様の前でも同じこと言えんのかよ

  169. 名前:匿名 投稿日:2019/06/08(土) 19:02:41 ID:e19fec05e 返信

    >>164
    リヴェン使ってるけどイレリアかわいそすぎワロタって言いたかった

  170. 名前:匿名 投稿日:2019/06/09(日) 10:29:55 ID:af40c2a1a 返信

    コラプトナーフしたら、ゼドが更に強くなるな。今かなり強いでしょ

  171. 名前:匿名 投稿日:2019/06/09(日) 12:33:36 ID:0474d3ed6 返信

    こんな変更するならコラプトポーション削除でいいよ 金の無駄にしかならんだろこれ

  172. 名前:匿名 投稿日:2019/06/09(日) 18:51:45 ID:8ca3b4920 返信

    そろそろカタリナナーフしてくれ

  173. 名前:匿名 投稿日:2019/06/09(日) 23:44:23 ID:830559ef4 返信

    >>167
    Endキーを駆使するでござる

  174. 名前:匿名 投稿日:2019/06/10(月) 00:30:40 ID:4f61b66b5 返信

    ライズの変更ゴミ

  175. 名前:匿名 投稿日:2019/06/10(月) 00:32:29 ID:4f61b66b5 返信

    エイトロってカウンターらしきカウンターいないよな

  176. 名前:匿名 投稿日:2019/06/10(月) 07:25:57 ID:356ef0408 返信

    つんつんデュエリストオバチャンおるやん

  177. 名前:匿名 投稿日:2019/06/10(月) 14:21:53 ID:29cea6c4d 返信

    エイトロのQ回避したらなんとかなる

  178. 名前:匿名 投稿日:2019/06/10(月) 15:41:47 ID:aee06d6da 返信

    レーン戦最強のタムケンチ様で征服者()とか舐め腐ったルーン持ってる奴らを殲滅しろ

  179. 名前:匿名 投稿日:2019/06/10(月) 18:31:54 ID:a80c3acb4 返信

    >>173
    御意。ありがとうでござ

  180. 名前:匿名 投稿日:2019/06/11(火) 19:10:11 ID:06e0641c4 返信

    タムケン即ナーフするくらいならなにもしないでほしい

  181. 名前:匿名 投稿日:2019/06/12(水) 12:17:44 ID:0ed895d84 返信

    なんか日本のパッチノートだと書かれてないチャンプが数体いるけど取り消されたんかな(WWとか)

  182. 名前:匿名 投稿日:2019/06/12(水) 20:49:13 ID:21a18691b 返信

    PBEのが全部来るわけではないんやで