【LoL】Riotが遂に「デスの原因」をアップデートする予定

スポンサーリンク
スポンサーリンク

OP
Voyboyの新しいモルデの動画を観てて、Voyboyが死ぬ度にデスの原因がぼやけていることに気付いた。俺たちが知ってて、大好きな前のデスの原因よりかなり大きくなってて、違ってた。
今のデスの原因

Voyboyの動画のスクリーンショット

見間違いかもしれないけど、ぼやかしの下にあるものをLoLで見たことがない気がする。
もしかしたら、Riotはこれを告知済みで俺が見逃がしてただけかもしれないけど、今の紛らわしいデスの原因が置き換わってくれて嬉しい。
追記:上部が見えるフレームがある。

 


Zoe 
やっぱりモルデのバグが新しい機能の開発を邪魔してたんだな!

 

>>Zoe
G2 
モルデカイザーがリワークされたから、Riotはリーグ・オブ・レジェンドっていう重要度がより低いことに手間をかけられるようになったんだな(皮肉)

 

Summoner1
「Loss of Control(制御不能)」ってCCを受けてた時間ってことかな?
分かったらすごく便利だね。いつも行動妨害耐性が何もしてくれない気がしてたから、客観的に見られるのが楽しみだ。

 

Neeko 
あと、同じ動画でショップを開いてるときに一瞬だけ新しいアイテムが二つ映ってる。映ってるときに止めると、400ゴールドの Spellthief’s Ring っていうアイテムと800ゴールドでサイラスの鎖みたいなサイテムのようだ。

 

>>Neeko
Summoner2
あと、チャンピオン選択画面にApheliosってチャンピオンがいる。

 

>>Summoner2
Summoner3
あと、モルデカイザーが少し違う。

 

Summoner4
おい、この動画だけで何個リークするんだよww

 

Kassadin 
ボトムで戦っているときにラプターのキャンプのルインドキングで殺されるのが懐かしく感じるようになるだろうな。

 

Thresh 
Riotがミームを殺すために戻ってきた。

 

Kled 
ツインシャドウの亡霊が4-5体になってることに気付いたのって俺だけ?

 

翻訳元: Riot is finally developing a new Death Recap!

 

管理忍

次はクライアント改修でござる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
海外の反応画像
LoL忍者

コメント

  1. もう正体不明のトゥルーダメージとかフラッシュのマジックダメージでKillされることはなくなるのか……

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  2. スキルの名前書いてないとか死因が謎の空白(12ダメージ)とかザラだったかなら

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

  3. なんで死因の欄に味方のジンのEがあったのか今でも気になってるよ

    このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。

タイトルとURLをコピーしました