スポンサーリンク

【LoL】トリスターナが1回の通常攻撃でキルを4つ取った

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
ヴェインをよく見たらNA出身だということが分かると思う。かなり下手だからね。

 

Summoner2
?ピンはどこ?

 

Summoner3
はてなピン無いの?

 

Summoner4
すごく満足感がある。

 

Summoner5
ジリアンがフルHPなのにフラッシュで逃げてるのが真の恐怖だな。

 

>>Summoner5
Fizz 
「お前が何を見たか他のやつに伝えるんだ」

 

>>Fizz
Summoner6
「ルーンテラにこの話を広めろ。それがお前のこれからの使命だ、ジリアン。」

 

C91 
トリスターナの爆弾を味方に当たる位置まで持ってきて、この結果に導いたアーリの手柄だな。

 

>>C91
C92 
主な原因はそれじゃないよ。戦犯がいるとしたらヴェインだ。ヴェインが別の方向に走っていれば、残りの味方は死ななかった。

 

Neeko 
スタティックの稲妻の夢だな!

 

Summoner7
味方がはてなピンを連打してたらもっとドラマチックだったのにな。

 

Tristana 
ちょっとスタティック買ってくる。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

見逃されたのでござる。

コメント

  1. トリスターナってのがあまり関係ないってのが悲しいところ

  2. トリスのEのパッシブで4キル取ったって話かと思ったら違った

  3. 自分もグレネードとかキルの爆発で取ったのかと思った