OP
マップを通り抜けるアッシュのウルトが味方のものだと思って当たってしまった。色を変えるとかできないのか?ガングプランクやキヤナのウルトは赤く輪郭が描かれるが、エズリアルとかアッシュとか、他の多くのウルトは全く同じように見える(同じスキンでさえ)。これはマジで混乱するし、おかげでゲーム中ずっと緊張していなくちゃならない。
追記:サトシ(Ash Ketchum)のウルトじゃなくて、Asheのウルトな。
Annie
スレッシュの魂の牢獄が2つ並んでるのも見分けがつかない。サイラスが盗んだ魂の牢獄が高いAPレシオを活かせるところだけが違う。
Summmoner1
サイラスが盗んだゼドのウルトは、ゼドの形の影を残すぞ。まったく理にかなっている。
Pyke
Riotはサイラスのウルトを機能させるために、変身するウルトなどを除いて、特別なコーディングが必要のない方法でサイラスを構築したと言っていた。多分、ゲームをプレイ不可能にしたり、プログラミングするのが恐ろしく難しくなったりしないように、基本的には同じコードを使って、いくつかの数値をちょこっと変更するようなやり方じゃないかって思う。「サイラスのモデルにフィルターを投げ、代わりに表示させる」と、終わりなきバグの蓋が開くことになると思う。
Summoner2
ラックス症候群だな。シールドさえ避けたくなる。
>>Summoner2
Summoner3
ラックスのシールドは本当に難しい。スキルショットのように味方が避けることを予測して発射しても、味方が避けるかどうかはわからない。
Summoner4
ランブルのウルトが同時に2つ発射されると手に負えない。TL対CLG戦で実際にこれが起こって、もう何がなんだか分からなかったよ。
Summoner5
回転椅子に頭を乗せてすべてを避けろ。
C9
俺はサイラスが出てきてから、自分が使うエズリアルのウルトまで避けるようになった。
翻訳元: Sylas’ stolen ultimates should be recolored
疑心暗鬼でござる。
コメント
自分のウルト避けるの草でござる
昔のエズは自分のWを自分で踏んでたの思い出したでござる
大体サイラスのUITの方が他のUITより痛いから、なおさら重要だよね
アッシュUITは食らえば体力8割吹き飛ぶし
UITって何の略なんだ?
lとI間違えたんちゃうか?
加えて最近のエフェクトは透過のかかったパステル系というか薄い色で見づらいんだよね 余計どっちがどっちか分からん
バトルアカデミアシリーズくらいクッキリしてたらいいんだけど
あるてぃめっと
LOL10年くらいやってるけどUITって間違えるやつ初めて見た
UITは草、8割ってのも流石に盛り過ぎだしエアプやろな
それはそうとサイラスのウルトの色は実際修正してほしいとこやな
gp違いわかりづらくないか?
よく自分のだと思って円に入ってるとあれダメージ食らってね?ってなる時があるわ
アッシュUITで8割は草
かな~~り育っててエコーも乗ってヘルスもMRも積んでないやつに当たったらあり得るかなくらい
オーンのウルトも色変わらないから避けづらい
クリスタルアロー 命中魔法DM: 200/400/600 (+1.0AP)
9lvアッシュvs11lvサイラスみたいな風にレベル先行があってMR貫通ガッツリ積まれてたらまあ8割飛ばなくもなさそうだな
いや13Lvアッシュvs16Lvサイラスとかの方が自然か
柔らかチャンプやってて相手のサイラスが育ってたら普通にあるんじゃね?
それに8割もダメージが凄かったっていう記憶で言ってるだけかもしれん
実際は7割か6.5割くらいでも減りスギィ!とはなるし
よくキンドレッドult取られて「どっちのだ!?……いやどっちでもいいわ!」ってなってる
俺もサイラスが使ったアッシュのU|Tで体力10割とんだわ
敷く系のウルトはマジで何とかしてほしい
ランブルとかめちゃくちゃ。というか、ランブルのウルトが一番やばい
サイラス関係なく避けられるLuxのW
>>8
多分スマホ初心者 結構LとIを間違う奴いる
サイラスのultでアッシュのHPが吹き飛ぶって書かれてないしsupかなんかで食らったんでね?
計算してないけどアテネ積んでないニーコがフルAPサイラスのアッシュult食らったらだいたいどの時間帯でも8割余裕では
ノーマルでJGノクターンミラー、敵TOPサイラス、味方MIDサイラスでダークネス祭り始まった時カオスだった
アッシュに限らずとんでもダメージ出してくるのあるよな
トリスのRとかもレシオ1だし基礎ダメもアッシュに近いっつーかLv1だと超えてるし
ヌヌ使ってるけどRのAPレシオバフの時は「余計なことをすんな」と思ったわ
最大APレシオ300%だぞ