スポンサーリンク

【LoL】テイルズ・オブ・ルーンテラ:ノクサス│「勝利の先にあるもの」

スポンサーリンク





Senna 
こいつってファロン隊長だよね?LoRで手札を皆殺しの斧と交換できるやつだよね。女の子は誰か忘れた。

LoR: レジェンド・オブ・ルーンテラ

 

>>Senna
Diana1 
トリファリアンの野心家だね。

 

>>Diana1
Diana2 
Riotがどうでもいいカードのキャラのアニメ化したなんて信じられない。

 

>>Diana2
Xayah 
それは信じられるけど、俺のシスリアをアニメ化しないのが信じられない。

 

Azir 
リーグ・オブ・レジェンドにこのデカブツがほしい。

 

Bard 
このシネマティックのおかげでノクサスの印象は前の「邪悪な国家」よりも良くなるだろう。少なくともユニバースや物語を読まないやつらにとって印象が良くなかったからな。

 

Ahri 
このシネマティックのダリウス若くない?声もすごく変。

 

>>Ahri
Summoner1
声優が違うチャンピオンは多い。ブラッドなんて全然性格違うし。

 

>>Summoner1
Summoner2
ダリウスは同じ声優だよ。このダリウスはヨリックみたいな声してるけど。

 

Kindred 
オーノー、ダリウスがオラフのQ使ってるじゃん。

 

Summoner3
斧を投げるのはドレイヴンだと思ってたけど、ダリウスも投げられるようになったの?

 

Karthus 
ダリウスいいやつじゃん。

 

Annie 
#ノクサスは何も悪くない

 

翻訳元: Tales of Runeterra: Noxus | “After Victory”

 

管理忍
LoRのキャラがLoLに逆輸入されることがあるかもしれないでござる。

コメント

  1. ノクサスのプロパガンダ映画やないかいw

  2. アイオニア侵略という圧倒的前科

  3. なんかいい国ぶってるけどただの畜生国家だゾ
    てか力でのし上がるのが正義みたいなこと言ってるけど、
    それだと内乱で勝手に自滅するだけなんじゃ・・・

  4. デマーシアのアニメもプロパガンダだったのか・・・
    見損ないましたアイオニアに行くでござる

  5. >>3
    力が絶対の国だからね
    弱い国は侵略して潰すのが普通
    というか兵士達はほとんど脳筋で力絶対制度に従ってるから、もし内乱をしたとしてもその兵士達に返り討ちにあうんでしょ

  6. デマーシア人とアイオニア人のレス

  7. 畜生国家っていうかただの帝国主義国家
    日本だってそうだっただろw

  8. そんなことよりシスリアの話をするんだ

  9. デマーシアの動画に出てた女の子がシスリアと勝手に思ってたでござる……
    別にそういうわけではないのでござるか?

  10. デマーシア人は口を慎めよ
    偉大なるノクサスの快進に疑念を挟む余地など無いことは明白ではないか

  11. あーびっくりした、きれいなダリウスかと思った

  12. デマーシアとかいう差別国家から書き込んでる奴おる?w
    ノクサスなら頑張った分だけ報われるんだよなぁw

  13. ルーンテラの世界に転生するならアイオニアかノクサスに生まれたい。デマーシアだと魔法で無双が出来ない

  14. ダリウス最近主人公面してない・・? せこいぞノクサスめ

  15. ゼドも実は超いい奴だったみたいだし悪役減ってきてないか

  16. 今のlolで明確な悪役って誰だろう?
    ヴォイドは除くとしてルブランとかエリスあたりか?

  17. ジンあたりじゃない?

  18. スレッシュじゃない?
    悪役?としてよくムービーに出てるし

  19. Yiの声優死んじゃった・・・

  20. モルデカイザーとか?あいつラスボスっぽいよね

  21. 何を悪として定義するか、逆に言えば何を善とするかにもよるんじゃないか

  22. >>16
    ルブランはテロリストだけどよく言えば革命家だからな・・・
    ヴォイド、シャドウアイルの化け物以外の純粋な人間で悪役はかなり少ない

  23. 純粋な人間ならガングプランクが悪役かのう

  24. ルーンテラは人間辞める手段が割とあるから悪の道に進んでたら人間でいる意味ないんだよな

  25. 善の道に進む場合にも人間でいる意味は特に無いんじゃないか