スポンサーリンク

【LoL】ガレンの髪の毛を消してみた

スポンサーリンク

OP
ガレンの髪の毛がなくなったらどうなるか考えたことはある?あるやつらのために画像を作ったよ。
他にも髪の毛を消したいチャンピオンがいたら教えてくれ!





Summoner1
面白い。ウーコンも頼むわ :3

 

>>Summoner1
C91 
レンガー頼む。

 

>>C91
Lux 
ユーミ頼む。

 

>>Lux
Summoner2
キンドレッド頼む。

 

>>Summoner2
Summoner3
ティーモ。

 

>>Summoner3
C92 
アーリ。

 

>>Summoner3
Summoner4
それ普通の人間じゃね?

 

>>Summoner4
Ezreal 
尻尾に毛が無くて、禿げてたら変だろ。

 

>>Ezreal
Summoner5
アーリからネズミの尻尾が九本生えてたら気持ち悪いな。

 

Zac 
ザック頼むわ 😀

 

Summoner5
>>ガレンの髪の毛がなくなったらどうなるか考えたことはある?
実際考えたことはなかった。見た後は見たことを後悔したよ。

 

>>Summoner5
Summoner6
単なるTyler1のコスプレだよな。

 

Riot_Jetsetradi0 
社内で使ってる俺のSlackのプロフィール画像にしといたわ。大事に使うよ。ありがとう。

Slack(スラック)は、スチュワート・バターフィールドによって開発されたチームコミュニケーションツール。 Slackという名称は”Searchable Log of All Conversation and Knowledge”のアクロニムである。
Wikipediaより

 

Summoner7
ルーンスーツを着た中世のレックス・ルーサー。

レックス・ルーサー(英: Lex Luthor)は、DCコミックスの出版するアメリカン・コミックス『スーパーマン』に登場する架空のスーパーヴィラン。1940年にジェリー・シーゲルとジョー・シャスターによって創造され、アクション・コミックス誌23号で初登場した。
Wikipediaより

 

Summoner8
Hairen

「Garen(ガレン)」と「Hair(髪)」をかけたとても面白いジョーク。

 

Summoner9
ヤスオを禿げさせといたよー

 

TSM 
家にばかりいて大分やられてるようだな。

 

Qiyana 
バフされたワンパンチマンみたい。

 

FNC 
ワンスピンマン。

 

翻訳元: Here is what Garen Looks Like Without Hair.

 

管理忍

松平健っぽいでござる。

コメント

  1. 禿げたヤスオ、ハンタのハンゾーじゃん

  2. 何なんこの記事
    気分悪いわ

  3. コメ欄にハゲいて草
    強く生きてくれよな、毛根は死んでるけど

  4. 消した髪の毛をリーシンに植毛しよう

  5. 毟るという字の残酷さ

  6. やーいお前の頭インファーナルリフト

  7. 髪の毛の話やめろや

  8. これはハガレン

  9. 笑えるのは若いうちだけでござるぞ
    覚悟しておくでござる

  10. やめろ

  11. 今まで見た中で最低の記事。虫酸が走る。

  12. イキってるのも今のうちだぞ

  13. やーいやーいハーゲハーゲ!!

  14. なんかこのコメ欄眩しくない?

  15. ランクがいくら高くても頭はブロンズ♪

  16. LoLなんてやってるからストレスでハゲるんだよ
    ハゲ気にするならLoLやめろ

  17. 虫さんトコトコで草

  18. ※15
    shine!

  19. とても面白いジョークでござ

  20. 禿げててもいいじゃないw
    人間は中身が大事なんだからw
    お前らハゲに優しくしろよw

  21. Hairenは征服者とパッシブで帰ってくる頃にはライフが全開してるの。
    だから帰ってきたらこう言ってあげてるの「けがなくて良かったね」って。

  22. もっとハゲろ
    そして二度と回れなくなれ