スポンサーリンク

【LoL】ミニオンのビンタのおかげでライズをソロキルできた

スポンサーリンク

OP

My minion just bitch-slapped the ryze for a solo kill from r/leagueoflegends

 


Summoner1
ライズが・・・、同じ場所にフラッシュした?

 

>>Summoner1
TL 
このライズは伝説のプレイを再現しようとしたけど、残念だったね。

 

>>TL
C9 
この動画で笑わなかったことがない。

 

Summoner2
本当に文化的なミニオンだ。

 

Summoner3
ミニオンがライズを殺害した後にタワーに突っ込んでいくのが好き。

 

>>Summoner3
CLG 
ミニオンが死んでるところは動画二映ってないから、タワーに一対一で勝ってるかもしれない。

 

Taric 
ミニオンがライズを地球の果てまで追っかけてるじゃん。なにこれ?Dotaなの?

 

Summoner4
後衛ミニオンはレネクトンを攻撃してないのに、どうして前衛ミニオンはライズを殴りにメキシコからやってくるんだよ。

 

Summoner5
ティリオンがジョフリーをビンタしたときがこんな感じ。

元ネタは『ゲーム・オブ・スローンズ』

 

Malzahar 
ミニオンがどうしてあそこまで付いていくの?フロントラインは川でとまってるのに。

 

翻訳元: My minion just bitch-slapped the ryze for a solo kill

 

管理忍

LoLはチームゲームでござる。

コメント

  1. 実装当初喫煙所めっちゃ違和感あったけど、
    今見ると無いのめっちゃ違和感あるな

  2. レネクが目の前でライズ殴っても無視してた赤の後衛ミニオンが
    ライズが死にそうになってから一瞬振り返ってアイツ死んだわ…みたいにすぐ戻るの草

  3. 前衛ミニオンってAA射程内で判定入ると何が何でも一発だけ殴る挙動になってどこまでもついてくる気がする

  4. ミニオンとの好感度で戦略が変わる新しいシステム

  5. lolninjaだけでも伝説のライズ何度も紹介されてるのに
    まじで笑わなかったこと一度もないわ。芸術点高すぎる

  6. 伝説のライズは当たり判定完璧に見切ってるからな。流石やで