スポンサーリンク

【LoL】ヴェインのパニッシュメント(E)で壁に打ちつけられたい

スポンサーリンク

Riot Games

OP
タイトルの通りだ。
俺の願いは唯一つ、この運命的な出会いのみ。

ナイトハンターであるシャウナ・ヴェインに俺を狩って欲しい。
ヴェインはパッシブとウルトで俺を追ってくるだろう。
俺はヴェインを楽しませるため、少し逃げるふりをする。
無駄だと分かっている。ヴェインの増加した移動速度は俺を追い詰めるだろう。
ヴェインは怯えて震え上がる俺に向かってタンブル(Q)しながら「ハァ!」と追ってくる。

俺はわざわざ自分を守るようなことはしない。
ヴェインが「私を殴るだと?まるでシャドーボクシングだな」と教えてくれたように、そんなことをしても意味がないからだ。

ヴェインはクロスボウに銀の矢を装填する。
浄化の武器である銀の矢が俺に突き刺さり、最大体力割合の確定ダメージを与えてくる。
そして俺はその苦痛に目を剥く。

俺が購入した6つのワーモグアーマーはまるで役に立たない。
ヴェインは慌てふためいて逃げようとする俺に向かって、パニッシュメント(E)を放つ。
これで俺はどこにも逃げられなくなってしまった。
壁に磔にされて動けない俺は、ヴェインが回転しながら近づいてきて「不浄な愚か者どもめ!」と叫ぶのを見ることしかできない。

そしてヴェインは俺に素早い死を保証する。銀色の輪が俺の体の周囲に増えていくのを見て、俺は空を仰ぎ、自分の死を受け入れる。
そしてヴェインは俺を痛みから解放してくれるのだ。

俺の死体の上には、1000Gの賞金と、俺に沈んだ気分以外の何かを与えてくれたヴェインに対しての感謝の言葉だけが残されていた。

 

【LoL】ヴェインの大脱出
My cleanest escape yet on vayne ! from r/leagueoflegends ビクター視点↓ Trick2Gの反応(音量注意)↓ ヤスオの大脱出 by Faker ...
【LoL】ヴェインがエイトロックスに完全にアウトプレイされた
Scarraがヌヌでワンショットする動画がフロントページに来てたけど Aphromooが韓国のソロキューで敵のガンクをアウトプレイ Froggenが新ヌヌを体験 (adsbygoogle = wind...





Summoner1
お前……大丈夫か?

 

Gnar
蛇のママに骨を砕かれたほうがマシだよ。

精霊の花祭りカシオペアに対する言及。

 

Summoner2
あぁオリアナ、君の太ももで俺の気管を押しつぶしてくれ!

 

>>Summoner2
Summoner3
いや俺だ!でもリヴェンとシンドラにお願いしたい。

 

>>Summoner3
Summoner4
何言ってんだ、シンドラは既に俺の顔の上に乗っている。どこかに消えな!

 

Summoner5
公認資格を持った精神科医として一言言わせてもらうと、君は1日2回はティーモをプレイしたほうがいいな。きっと何らかの幸せを感じるだろう。

 

>>Summoner5
Taliyah
そりゃいいアイデアだな。

 

Draven
初めてLoLをプレイした時、あるチャンピオンに目を奪われた。彼女は他のチャンピオンとは一線を画していた。滑らかな肌、そして美しい黒髪のロングヘアー、薔薇色の赤い唇……そのすべてに目を奪われた。俺は見つめずにはいられなかった。

毎晩、ログオフする前に彼女のスプラッシュアートを見ながら眠るようになった。そして夢を見る。ぴったりとしたスーツを着た彼女が現れる。クロスボウを持ち、優越感たっぷりだが、どこかにある種の女性らしさも感じられた。

「不浄な愚か者どもめ」と、赤い唇でその言葉を官能的に包み込みながら、彼女は俺の耳元で囁いた。

彼女はマントをこっそりと脱ぎ捨て、青白い肩を見せながら、「暗闇では、いかなる者も無防備だ」と、囁いた。

俺はファイナルアワーを期待して身震いした。しかし、朝日が部屋に差し込み、太陽が新しい一日を届けに来た。

それはただの夢でしかなかった。俺は苦い真実を悟った。俺の存在と彼女の存在は宇宙の法則では決して一致しないのだ。俺は苦悩し、部屋に閉じこもり、毎日14時間LoLをやるようになった。

次から次へとヴェインをプレイした。彼女の転がる姿を見るためなら何でもする。淫らにクリティカルもする。でも、彼女と本当に一緒にいられるのは眠っている時だけだった。そして俺はいつまでも最後の時間(ファイナルアワー)を待ちつづける。

 

>>Draven
Summoner6
まったく自然なドレイヴン使いの感情だな。

 

Z0MBGiEF

(訳)きんもー!!

 

翻訳元: I wish Vayne would condemn me into a wall.

 

管理忍

多様性でござる。

コメント

  1. 結構金持ってて草

  2. 私はタリックの声で起こされたいです。

  3. 自分が1000Gのバウンティになってる前提なのがなんかヤダ

  4. 不浄な愚か者どもめ

  5. 淫らにクリティカルもするってなんだよ

    11
  6. 資格を持ってる俺から言わせてもらうと、説明ではまだステージ2だから助かると思うよ。

  7. 淫らにクリティカルもする は今後使っていきたい言葉リストに入ったわ

  8. 幻想(ファントム)と踊(ダンス)っちまったんだよ…

  9. ワーモグ6つ買いなのに賞金ついてるのはすごいでござる

  10. ティーモ増やしておきますねー
    今度ヤスオもプレイしましょうねー

  11. ヴェインの新コンボewe

  12. 俺はファイナルアワーを期待して身震いした。

  13. 8/15/20
    日付でさえもK/D/Aに見えるようになってしまったでござる

  14. ヴェインがtopに来るとうざいんで、いつもバンしてる。
    嫌いですメガネおばさん

  15. バウンティをヴェインに与えるワーモグトロール

  16. カミールに足コキされたい

  17. カミールの足コキは女の子になっちゃうでござる

  18. イラオイ触手プレイの民は俺だけか