スポンサーリンク

【LoL】アッシュで良いプレイができたから少しだけ自慢させて欲しい

スポンサーリンク

OP

A nice play I made earlier today. There are of course some flaws, but im pretty proud. from r/leagueoflegends


Malzahar
シェンの殺気駆け(E)を避けるバックステップが美しいな。

 

>>Malzahar
OP
別にやろうと思ってやったわけじゃないんだけどね。カ=ジックスがブッシュに隠れたから狙いをラックスに切り替えるためサイドステップしたんだ。傍から見たらIQ500だww

 

Summoner1
面白いのが動画中でラックスがあてたスキルがプリズムバリア(W)だけってとこだな。

 

>>Summoner1
OP
見直して笑っちゃったよ。

 

Summoner2
カ=ジックス、もう、それ以上、突っ込むな。

 

>>Summoner2
Summoner3
オレノジャングル二ADCガイル。

 

Vayne
ハハハ!スクライヤーブルームを間違ってクリックしたな!見てたぞ!
冗談だ、ナイスプレイ

 

Summoner4
すげぇな!ナイスカイティング!

 

>>Summoner4
OP
ありがとうな!

 

Ezreal
いいね、そのスキンでAAするの好きなんだ。

 

【LoL】GEN.G Rulerのアッシュによる神域カイティング
OP (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); FNC これ多分アタックムーブだよね? Summoner1 昔はみんなZにアタックムーブ、X...

 

翻訳元: A nice play I made earlier today. There are of course some flaws, but im pretty proud.

翻訳者: あかるいケイン

 

管理忍

ゴールド2への昇格戦中らしいでござる。

コメント

  1. 新UI今時で中々良い感じでござるね 夜中の作業お疲れ様でござ

  2. そうか?上の方のゴミ要らないと思うけど

    14
  3. 人気記事の上の4つとかタグリストで最新記事にアクセスするのに余計なスクロールが増えたからそこだけ改善してほしいでござ、アイコンの手裏剣かっこいい!

  4. ご意見・ご要望はお問い合わせからお願いするでござる。とのことでござる。

  5. メアド入れてまで書きたくないのでデザインが良くなったらまた戻ってくるでござる
    拙者はその間瞬身護法でBot助けとくでござる

  6. メールアドレス入力無しで回答できるようになってるでござる、瞬身でござる

  7. 言っちゃ悪いけど少しピザ足感のあるuiだったからGoodでござる

  8. 慣れてないからかもしれんが記事がゴチャゴチャしてて正直見にくいな

  9. アッシュ上手!
    Better ADC Wins 😀

  10. コレでg2かぁ
    俺にプラチナは厳しそうだ

  11. マナとヘルスの無いゼラス、スキルの当てられないラックス、既に死にかけのカジックス、そして動画の開始時点でかなり育ってるとわかるアッシュ…

  12. 最後のリコールのドヤ顔感

  13. 視界とったのは草だけどフォーカス切り替え上手いな

  14. カジックス。そのダメはなんの冗談だよ