スポンサーリンク

【LoL】ヌヌのWを使うと『DEJA VU』がかかるスクリプトを組んでみた

スポンサーリンク

OP

※音量注意


Summoner1
すごい!GPがウルトを使ったら『パイレーツ・オブ・カリビアン』の曲が流れるようにしてほしい。

 

Summoner2
タロンが壁を越える度に「パルクール!」って叫ぶスクリプトを組みたい。

 

Summoner3
味方がフィードしたときのスクリプトも組んでくれない?

 

Aurelion Sol
Riotにはレーサースキンを作ってほしい。
・サイオン
・ヌヌ
・ラムス
・マスター・イー
・ヘカリム
・シンジド
そして最重要なのは・・・
・ザ・ファスト

【LoL】I am The Fast 3: Summoners Drift
1と2↓ I am The Fast. I am 2 Fast. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Evelynn  13の理由 「...

 

>>Aurelion Sol
Mordekaiser
クインも忘れるな。

 

Summoner4
文字通りスクリプト使用者。

 

Summoner5
ナイス!ヴェル=コズがウルトを使ったらかめはめ波って言うようにしてくれよ。

 

Summoner6
すごく興味があるんだけど、言語は何を使ったの?

 

>>Summoner6
Summoner7
動画の冒頭を観れば、ポルトガル語なのは明らかだろ。

 

>>Summoner6
OP
Pythonだよ。大体これ(https://pyautogui.readthedocs.io/en/latest/)を使って、特定のピクセルからヌヌが詠唱してるかを判断してる。

 

翻訳元: Did a script to play deja vu during nunu W

 

管理忍

外部ツールの正しい使い方でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ジンクスのスキルをティーモにしてみた
ジンクスの全スキルをティーモの3Dモデルに置き換えたら何が起きるのか。
【LoL】サミーラのWにチャンピオン5体で一斉に弾を撃ちスローモーションにしてみた
OP Summoner1 チクショー、どえらい満足感だ。 >>Summoner1 Vandirill 俺もそう思う!編集していて楽しかったよ。みんな力を貸してくれてありがとう! 追記:アワードをくれて...
【LoL】フィドルスティックスのモデルを3Dペンで描いてみた
OP やあ。フィドルスティックスのモデルを3Dペンと他のツールを使って描いてみたよ。プロポーションがいまいちで、オリジナルと少し違って血まみれで汚いけど、俺バージョンってことで自分の初めてのプロジェク...
【LoL】ヨネのスキル予想ビンゴを作ってみた
OP やぁ。redditでのヨネのスキルに関するコメントを集めて、ビンゴゲームを作ってみたよ。 PDF版はここ。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pu...

コメント

  1. 笑ったでござる

  2. この使い方は果たして正しいのか…?

  3. hecarimでtruth版もほしい

  4. まぁ、普通にチートだね

    • 僕は卑怯だと思わないけどな

  5. そうか雪玉の時は必ず画面固定になるから角度は関係なく監視する場所も極一部でいいから軽いんだな
    そういえばLOLってツール監視のプログラムないんだね。cheatengineだけダメなんだっけ

    • スキルのインジケーター見るだけでよくね

      • 確かにそうだwスキンで変わっちゃうし

    • 一応デマーシアの中に組み込まれてるらしいけど、NA掲示板のQ&A見てると外部ツールに関してはかなり許容範囲が広いからわかりやすいチート以外にはほとんど機能してない。

  6. ジャンナがULT使ってる間だけHOT LIMITが流れるようにしてえなーおれもなー

  7. 終わった後のシーン がいいねw

  8. レーサースキン良きだ

  9. 雪遊びシンジドでQ使ってる間「粉雪」が流れるようにしてくれ

  10. 使用言語ポルトガル語のくだり笑った