スポンサーリンク

【LoL】ソウルハンターケインに憑依するとヴィエゴの角がとても大きくなるバグ

スポンサーリンク

OP
基本的にはソウルハンターケインに憑依たびに角が明るくなり、ヴィエゴの頭が見えなくなるほど大きくなる。かなりクールに見えるけど、まぁバグだろうな。

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.


 

Summoner1
Riot「仕様です」

 

>>Summoner1
Summoner2
実際クールだしな。

 

Summoner3
影の暗殺者のバグなのに、ラーストの角が生えてくるってこと? もう、何がなんだかwww

 

Riven
この種のバグがもっとあるといいな。キンドレッドに憑依したときに、2〜4匹の狼がついてくるのは本当に可愛いんだ。

View post on imgur.com

翻訳元: Viego Bug: Possessing Soulhunter Kayn gives you permanent horns that get brighter over time.

 

管理忍

DJソナや千刺の熊でも同様のバグがあるらしいでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ヴィエゴでオーンに憑依するとアイテムをアップグレードできる
ヴィエゴのワザップが続々と明らかになっていることが話題に。
【LoL】ヴィエゴでガーディアンエンジェルを購入しても憑依中に死ぬと発動しない
ヴィエゴのメカニクスの注意点が話題に。
【LoL】ヴィエゴの射程距離は225
パッチ11.2で登場予定の新チャンピオン、ヴィエゴの射程距離が、近接型チャンピオンとしては破格の225であることが話題に。

コメント

  1. なんでこうシャドウアイル関係者はバグまみれなんだ

    • (Lore的に)シャドウアイル自体がバグで生まれたようなもんだしね?

  2. 狼沢山ついてるのは良いな…

    • あまりにもかわいい

  3. ヴィエ ヴィエ ヴィエ
    バグチャーンプ~

  4. 狼「ミーは群れる生き物なんだ」

  5. 俺のみたいにデケえなw

    • 闘技場へお帰り

  6. なにがどうなったらそうバグるんだよ
    見た目関係はおもろいだけだからいいんだけどさあ

  7. ツノデカイザー