スポンサーリンク

【LoL】アリスターがゼドをアウトプレイした

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
正直言ってゼドが下手っていうのもあると思うけど、それはさておき、素晴らしいプレーだった。他の人に何を言われようと、誇りに思って欲しい。

 

Summoner2
いい頭突きだ。ケイトリンのトラップに一直線じゃないか。

 

Summoner3
頭脳プレイだな。ゼドがケイトリンにウルトしたら追いつけないから、すぐに影の場所で待つことを選んだんだな。

 

Summoner4
俺の友達のアリスターメインは、こんなふうにプレイしたことはないよ。

 

Soraka
ADCを守ったのかというと、そうじゃないと思うが、ゼドがひどい目に遭うなら、まあいいや。

 

翻訳元: Might be my best Alistar save in my whole support career!

 

管理忍

モー最高でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】NAチャレンジャー1000LPのアリスター使いだけど質問ある?
Alicopter やぁみんな、Alicopterだ。ちょっと前、チャレに戻れたときにも質問スレを立てたんだけど、今回は1000LP達成したのでまた質問スレを立ててみた。アリスターを使って、400-5...
【LoL】究極のアリスターガイド(コンボ集、スキルの使い方)
※2018年1月の動画 コンボ 基本コンボ W > Q フルコンボ W > Q+E > AA 最長射程 F > W > Q 圧砕フラッシュ Q > F アリセック Q > F > W 追跡フラッシュ ...

コメント

  1. ん?

  2. まーた性懲りもなく均衡は影の忍者が虐げられるヘイト記事を更新してしまったのか
    やはり均衡は陰の者の集まりだしギャグも寒い

    27
  3. アリスターが先にイグゾースト撃ってるからADCを守れたしキルにも繋がった
    まぁQ外すような汚忍に相応しい最期だ

    • ここの忍びは品の無い者が多いでござるね・・・

    • ゼドがrから入ってるならアリスターがqで干渉できるけど、この入りじゃイグゾースト以外はできなさそうだね

  4. ゼド見てちゃんとイグゾにしてるのが偉い
    UGGで見てもプラチナ以上ダイヤでもマスターでも9割イグナイトなのに

      • サモスペ選択を後半ゼドからADCを守る為にイグゾーストにしてるって事
        普通アリスターはイグナイトを選ぶ

        • 普通に最初から十分伝わる文章だったよ、?とか言ってる方がやばい

          • 文章は伝わるかも知れんけどそれでもイグナイトの方が強いだろって意味の「?」じゃないの?

          • それぐらいちゃんとキーボードで打てよ・・・・・・

          • 逆張りする影の一団が論破される姿でメシが進むでござる