スポンサーリンク

【LoL】クライアントのシヴァーナのE(ドラゴンフォーム)のスキル動画は4年以上古いものが使われている

スポンサーリンク

OP
LoLをプレイしたことがない友達とシヴァーナの変更について話してて、今のAPシヴァーナのEがどう機能するかについて説明しようとしてた。口頭で説明するよりスキルを見せた方が早いと思ってクライアントを見たら、これを発見した。

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.


Taric
エイトロックスをバフしろ。

 

Azir
アジールのウルトもいまだにダッシュする敵をノックバックする動画が使われてる。毎日その動画を観ては古き良きアジールを思い出して、懐かしんでる。

 

Summoner1
前は公式サイトのチャンピオン紹介ページに新しいチャンピオン十体くらいいなかったりしたこともあった。Riotはちょっと忘れっぽい 😛

 

Zoe
リソースがどうのこうの、時間の無駄がどうのこうの、優先順位がどうのこうの

 

Summoner2
ボリベアのエターナルは古いボリベアを基準に構成されてる。エターナルが出たときには古いボリベアはもういなかったのに。

 

Summoner3
クライアントでチャンピオンのスキルを調べるやつは見たことないな。あいつらはいつもチャンピオンを買っていきなりランクで試すだろ。

 

翻訳元: Client still shows old Shyvana E (dragon form) in the client. She got her new E in patch 6.23, more than 4 years ago.

 

管理忍

習うより慣れろでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ショップのダリウスのクロマはいまだに古いスプラッシュアートを使っている
スウェインが近くの壁にカラスを召喚しなくなった グレイブスのタバコがまた消えた ケインの耳の位置がずれてる (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push(...
【LoL】Riotの新しい利用規約でブルーエッセンスではなくIP(インフルエンスポイント)がいまだに使われている
Maokai  どうして俺が新しい利用規約に目を通していたのかは俺にも分からないが、ブルーエッセンスじゃなくてIPが使われてるこのミス(?)のこと。 左がNA、右が日本サーバーの利用規約。 利用規約は...
【LoL】クライアントチームだけど質問ある?
ヘイトを一身に受けるクライアントチームによる質問スレ。
【LoL】クライアントバグのせいでヴィエゴに23,400BE支払うハメになった
普段よりずっと高額なヴィエゴが話題に。

コメント

  1. イレリアのWのスキル動画、カタリナのウルト受けてるけど今の効果だと全く軽減出来てないの思い出したでござる。

    • クライアントのスキル紹介は登場した時とかアップデートした時に1回作って終わりだから
      後から変更したスキル内容はことごとく反映されてないよ
      Ireliaで言うならWもそうだし
      PassiveでJannaのシールドを破壊する特殊なエフェクトが出るし
      RでSwainがDisarm受けてる

    • カタリナRの方にADダメージが今は有るから一週回って軽減できてるぞ

  2. 公式サイトのチャンピオン一覧にヴィエゴが載ったのは今週後半なんだよな
    11.2で実装されて今11.5だぜ

  3. ガンプラのスキル説明動画に今だに、古いスウェインがでてくる。
    使いたい・・・

  4. おいおいクライアントの話はするなよ。バグ増えるぞ