スポンサーリンク

【LoL】スキンを買ってチャンピオンセレクト画面で選択してから払い戻しを受けるとその後も使える

スポンサーリンク

OP
ドレイヴンでプラクティスツールに入った時気づいた。1年位前にメカキングダムドレイヴンのスキンを買ったけど、ドレイヴンをやめたので返金してもらった。メカキングダムスキンはグレーアウトしていたけど、選択されていることを示す薄いボーダーが表示されていた。ローディング画面になると、ボーダー付きのメカキングダムドレイヴンのスキンになっていた。スキンをチェンジしなければ、どんなゲームモードでも使用できると思う。


Summoner1
これをやって、誰かがARAMでスキンブーストを使ったら面白いな。

 

Summoner2
この問題は24時間以内に解決するのかな。アカウントの地域変更を数ヶ月放置しているけどね。

 

>>Summoner2
Summoner3
コロナウイルスのせいで、旅行はできないからな。

 

Camille
これはクライアントやパケットを操作して、好きなスキンを選択できることを意味しているな。他にも関連バグが山盛りありそうだ。

 

>>Camille
Summoner4
前回選択されたスキンをサーバに記録しておき、クライアントからスキン変更のリクエストがあった時だけ、そのスキンにアクセス可能かチェックしているんだろうな。つまり、スキン変更しない限り、絶対にチェックされない。

 

Summoner5
二度とスキンを変更しないなら、便利かもな。

 

>>Summoner5
Xayah
メインではないチャンピオンで、ひとつしかスキンを持っていない人はたくさんいると思う。

 

Tryndamere
これ、アイコンも同じだよ。買って、装着して、払い戻しを受けると、まだ装着したまま。

 

>>Tryndamere
Rakan
そりゃいいんだけどさ、お前さんは一体どういう了見でアイコンを返品しようとしたんだい?

 

翻訳元: If you buy a skin, select it in champ select and refund it, it will still be selected in future games

 

管理忍

人それぞれでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】3回の払い戻しをどうやって無駄にした?
※払い戻しの仕様変更発表前のスレッド Summoner1 俺はレンガーが実装されたときに使った。RPで買って、払い戻しでRPを取り戻してから、IPでレンガーを買い直した。そして、レンガーが嫌いになった...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 遂にばれてしまったか

  2. 返金なんて何に使うんだよと思ったけどそういう

  3. 昔のゲームのバグ技みたいなことしてんな

  4. このゲーム何年目?

    • 200年

  5. 今まで誰も指摘してなかったことが不思議だわ
    わりとすぐ見つかって対処されそうなもんなのに

  6. 普通に買えばよくね?

  7. キンドレッドとか、もうこのスキンしか使わねえだろってチャンプに良さそう

  8. もうバグ多すぎてクライアント無理だろ…

  9. 毎年払い戻し追加される理由わからなかったけどこうやって使うものなんだな