スポンサーリンク

【LoL】ワン・フォー・オールのアリスターはこんな感じ【OFA】

スポンサーリンク

OP

Alistar OFA from r/leagueoflegends


Zoe
何気なくタワーの後ろに回り込んでいたアリスター素晴らしい。

 

Summoner1
最後の回復量えげつないな。

 

>>Summoner1
Bard
パッシブが5回重なったのかね。

 

>>Bard
Tahm Kench
OFAでこっちはヨリック、相手はアリスターだった。レベル6でアリスター2体にタワーダイブされて死んだ。タワーショットを8発くらい食らってもピンピンしてた。回復量もものすごかった。

 

Summoner2
ブラッドミアは、アリスターなんて余裕だと思ったのかな。

 

翻訳元: Alistar OFA

 

管理忍

モーたまらんでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ワンフォーオールの改善案
TL1  プレイヤーはみんな自分がプレイするチャンピオンをピックできるようにする CDRは80%にする HPやダメージは1000倍にする ゴールドが五倍入ってくるようにする レベルの上限を30にする ...
【LoL】2012年以降アリスターは一度もフリープレイになったことがない
アリスターが消された理由。
【LoL】究極のアリスターガイド(コンボ集、スキルの使い方)
※2018年1月の動画 コンボ 基本コンボ W > Q フルコンボ W > Q+E > AA 最長射程 F > W > Q 圧砕フラッシュ Q > F アリセック Q > F > W 追跡フラッシュ ...

コメント

  1. ござ?

  2. Allstar Alistar

  3. この後負けてそう

  4. まあ最初は強いよね

  5. この管理忍は許すよ

  6. ラグビーかな?

  7. サッカーしようぜ!

  8. 回復量エグくて草

  9. モー烈に感動したでござる