スポンサーリンク

【LoL】ワン・フォー・オールのジンがバロンをワンショットした【OFA】

スポンサーリンク

OP

You can one shot the baron in one for all using jhin from r/leagueoflegends


Summoner1
これをジン対ジンの試合で行い、どっちがバロンを取るか確認する必要があるな。

 

>>Summoner1
Summoner2
トラップルーレットだな。

 

Bard
ジンのEのAD、AP反映率は非常に高く、50000個罠を置いたとしてもダメージは積み重なるんだ。

 

>>Bard
Summoner3
ジンの罠のダメージは、20 / 80 / 140 / 200 / 260 (+ 120% AD) (+ 100% AP) だ。
120%ADというのがとんでもない。ジンはパッシブから大量のADを得ているから、罠のダメージはゲーム中盤には簡単に300〜400位になるだろう。

 

Jhin
「ああ、銃とは……皮肉なものだ」

ジンのセリフ。

 

翻訳元: You can one shot the baron in one for all using jhin

 

管理忍

ジン大なダメージでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ジンが完璧なダメージを出した
完璧な脚本以外認めない海外の忍びが話題に。
【LoL】ジン使いのための10のヒント
OP その1 「死者への狂奏曲」(W)をうまく当てる方法 ジンのWは当たり判定がかなり狭いが、ヒットさせるコツはある。敵チャンピオンの足元を狙えばいい。ここに当たり判定のヒットボックスがある。モルガナ...
【LoL】クインがジンのトラップを踏んで蒸発した
女神の抱擁のダメージを侮ってはいけない。
【LoL】ジンの4発目がドラマチック過ぎるほど遅くなるバグ
OP Summoner1 恐ろしいバグのキャプチャーだな。背中の大怪我にも関わらず、俺の命を救ってくれてありがとう。 Ekko フィドルが笑いながら壁を越えたバグよりも、チャンピオンのテーマ的に適切な...

コメント

  1. 管理忍殿へのジン速な処分が求められるでござ

    24
  2. ジン常な数をおくと強いってことがわかったでござる

  3. 前ジン未到のトライでござる

  4. ジン類みな一度は考えてみたことでござる

  5. そらアカリもkinkou抜けるわ

    • アカリは駄洒落ではなくモノボケ派だったんだな

  6. 常ジンには思いつかないギャグ

  7. やっぱりオチが肝ジンでござる

  8. こんな均衡ハイヤァ

  9. 若い人材の均衡離れが加速
    組織上層部によると、原因は不明とのこと

  10. 肝ジンの頭首がこれじゃジン材不足も止む無し

  11. 均衡は愚者の教えなり