スポンサーリンク

【LoL】DWGスキン、覇者スキンがPBEサーバーに実装された

スポンサーリンク

OP


Zoe
Nuguriが以前、Riotに参考資料を求められたが思い浮かばずBeryLに訪ねた所、たぬきちの画像を送られたそうだ。実際見てみると、どうぶつの森の世界観をLoLに連れてきたみたいじゃないか。あと、リコールでのハグはスタガニーコとそのカエルに似てるねw

BeryL:Nuguriが自分の名前から取って、アライグマのスキンがいいと言っていたんですよ。とても有名なゲームなんですけど……名前出しても大丈夫ですか? 任天堂の『どうぶつの森』シリーズにアライグマのキャラがいるんです。だからその画像を送って、「もしアライグマにしたいなら、これを参考にしない理由はないだろ?」って勧めたのを覚えています。
タヌキは海外でマイナーなこともあり、アライグマという設定になっているらしい。

 

Kayle
ニダリーがタリヤに続いて「スキン真っ青クラブ」会員になろうとしているな。

 

T1
SKT ジンの翼が壊れている一方、DWG ジンは本物の翼を手に入れた。

 

>>T1
Summoner1
Ult中の音もいいよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
これってWorldsの曲だよね?

 

>>Summoner2
KDan
正解! RにTake Overを混ぜてみたよ。リコールモーションでも聞けるはずだ。

 

Kennen
Canyonのサインいいね!

 

>>Kennen
Summoner3
どのサインも今までで一番かも! Nuguriのは特に、スキンとリコールモーションも相まって可愛いね。

 

>>Summoner3
Vayne
Rulerのサインがダントツで一番なんだが?

 

>>Vayne
Aurelion Sol
参考までにどうぞ。

View post on imgur.com

 

>>Aurelion Sol
Miss Fortune
開かなくても何の画像か分かったわ。

 

Rammus
なんで覇者スキンは赤系統から緑へと変わったんだろう?
正直、パッと見では微妙だけど……ジャックスメインが気に入ってたらいいな。
ただ、俺が青系統ジャンキーなのは置いておいても、DWGスキンはずば抜けた出来だね。

 

>>Rammus
Bellissimoh
昨年の王者スキンのように、今年の覇者スキンもイベント自体のビジュアル、カラーリングに合わせてみたんだ。スキンが実装されて、MSIも実施されてからまた意見を聞かせてみて欲しいな🙂

 

 

「ジンのリコールモーション(エレキギター)についての仮説:Ghost選手の趣味はエレキギター。2016年のこの動画では、『Smells Like Teen Spirit』など数曲をしっかり演奏しています。」

『Smells Like Teen Spirit』は、90年代のアメリカ合衆国のオルタナティブ・ロック、あるいはグランジバンド、Nirvana(ニルヴァーナ)の楽曲名。ヘヴィメタルでもパンクロックでもハードコアでもないラウドかつ斬新なリフと、奇妙なコード進行ではあるが非常にポップな楽曲は多くの人々の心を捉え、Nirvanaは一躍スターダムへとのし上がった。しかし、メジャーシーンを意識した同アルバムはプロデューサーであるブッチ・ウィグのテイストも一定反映されており(音作りに顕著)、同バンドの中心メンバーであるカート・コバーンは同アルバムによる予期せぬ大成功と自分自身のアーティストとしての方向性の乖離に大きな違和感、不快感を感じたと言われている。ちなみに、Nirvanaの発音はナヴァーナ、カート・コバーンの発音はカート・コベインに近い。

 

翻訳元: PBE Patch 11.9 Preview – DWG Nidalee, Kennen, Twisted Fate, Jhin & Leona | Conqueror Jax & Prestige

 

翻訳者: DWGのロゴがここまでマッチするとは思ってなかったおおきいルル

 

管理忍

勝利の証でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】DAMWON Gaming優勝スキンのアートが公開された
DAMWON Gamingの2020年Worlds優勝記念スキンのアートが公開された。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 優勝チームスキンはどれの出来がいいな
    一部サインは除く

  2. fpxスキン未だにろくに見たことないぞ
    igはくそ見る

    16
  3. レオナ、プリコネすなーーーーーーー!!!!www

    • 縦画面だからやってないよ

  4. サイン嫌いだから実装するなよ

  5. RUler☆は一周回って好き

    26
  6. サインはルーラーが酷すぎたし、FPXはビジュアルが全体的にダサかった
    今回は出来がいいし、サインもいいね。ヌグリ可愛い
    ジンは買いたいな

  7. インフォの参考URLを貼っておいてほしいのだ

  8. 今までの優勝スキンの中でぶっちぎりで最高の出来
    SKTとか優勝しすぎてRiot側からテーマ決められてたからな…
    SSGもそうだったけどチーム名やロゴが変わっても優勝当時のロゴをきちんと使用してくれるの好きだ

    • 至高にして最高の、初めての優勝スキンであるTPAは超えられないけどね

      • っぱTPAのエズが一番よ

  9. IGけっこう好きだけどな

    • あのスキンは狙いすぎている

  10. ハクビシンだぞ

    • イタチですよ

  11. DWGのロゴがここまでマッチするとは思ってなかったおおきいルル!?!?!?!?

  12. 任天堂、法務部がアップを始めたようです

    • OK

  13. ロゴが王の台座みたいな背景として取り込まれてるのが良い
    あとみんなサイン上手いな…

  14. ニルヴァーナの解説が一般人の認識コピペのボトムズみたくなってて草

  15. Ghostのサインすき

  16. たぬきちとサレンがスキンの参考になってるからこれもう日本のスキンだろ