スポンサーリンク

【LoL】処刑しようとしたアーゴットがサイラスに処刑された

スポンサーリンク

OP


Leona
持っていく側が持っていかれてしまったな。

 

Summoner1
ワンフォーオールで、5体のアーゴットと5人のサイラスで9つのアーゴットウルトを見てみたいな。

 

>>Summoner1
Summoner2
アーゴット5体 vs アーゴット5体じゃダメなん……?

 

>>Summoner1
Summoner3
なんで9つのウルトなんだよ。10個にしてハイパーループを作ろうぜ。

 

>>Summoner1
Summoner4
5 アーゴット vs 5 アーゴット でお互いにウルトをした後、なるたけ遠くにテレポートをする。
そのあとにグローバルな鎖がお互いを端に引っ張り合う光景を想像してみてくれ。
Vandiril、頼んだぞ。

 

Summoner3
もっとでかい魚は常にいるもんだな。

 

Summoner4
狩る側が狩られる側に。

 

翻訳元: You know, Sylas is something of an Urgot main himself

 

翻訳者: あかるいケイン

 

管理忍

綱引きでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】死んだサイオンにアーゴットがEを撃ったら消えた
OP Summoner1 一部始終を見ていたカーサスがクルーグに殺されてるww >>Summoner1 Fiora その時のカーサスの顔。 Summoner2 とりあえずレーン戦は終わったな。R.I....
【LoL】アーゴットのウルトに引き込まれた味方をカリスタのウルトで助けることができる
Summoner1 証拠↓ どうやらカリスタでAFKしている味方と契約すると試合をリメイクできなくなるらしい (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push...

コメント

  1. 10アーゴットまじで見たいから誰か動画頼む

  2. なんだよこの音質wwww